返信


■--倉木麻衣さんのブログ感想まとめ(7/20号)
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7950回          

皆さん、こんばんわ!スラムです。
こちらのスレッドでは倉木麻衣さんの公式ブログの感想をまとめたものをお送りします。
麻衣さんは現在、夏のツアー期間真っ最中であり、当然のことながらその色がかなり出ています。
 
☆6月25日付
麻衣さんが参加されたシンガポールでのイベントの話です。シンガポールでお馴染みの水を吐く石像であるマーライオンの写真もあります。
シンガポールの話題に限らず、富士山が世界遺産になったことの話題もありました。
 
☆6月28日付
ライブリハーサルの話題で、群馬県伊勢崎市で開催されたライブの前だったので、その意気込みやスタジオの写真も掲載されていました。
 
☆7月1日付
伊勢崎でのライブ後の更新です。笑顔の麻衣さんの写真がありますが、麻衣さんの笑顔はやはり素敵です。
 
☆7月3日付
シンフォニックライブDVDの話題が書かれました。
ライブ当時のことを回想されているようで、確かにいつものライブと違う雰囲気がありますね。
 
☆7月10日付
東京国際フォーラムのライブの後の話題です。会場がペンライトの光でいっぱいになった光景の話題もあり、確かにあの光景は星空のようです。
また、熱中症を心配されている書き込みもありました。もちろんのことですが、私も注意しています。
 
☆7月15日付
アサガオの鉢植えを持った麻衣さんの写真もアップされています。この写真もナイスです。
余談ですが、我が家の庭でもアサガオの花がよく咲いています。観葉植物好きの私の父が愛情を込めて育てたお陰です。
 
☆7月17日付
埼玉県狭山市のライブを終えた後の書き込みです。他サイトの常連さんの中にそのライブに参加された方もいました。その方は素晴らしい記念になったと喜ばれていました。
様々な地域でファンの皆様に会えることを感謝されていますね。
 
☆7月20日付
現時点で最新の書き込みです。大阪府と滋賀県のライブ前であり、ファンの皆様に盛り上がろうと呼びかけていらっしゃいます。
また、空の風景写真もアップされています。風景写真好きでもある私としてはツボだったりします。
.. 2013年07月20日 22:40   No.834001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10177回       
情報有難うございます。
麻衣さんの日記は依然週1回程度のペースで定期的に書かれてるんですな。
ツアーも今月半ばから始まったようで、公演数は少なめでスケジュールにはゆとりがありそうですが、夏場は体力を消耗しやすいので元気に乗り切っていただければと思います。

.. 2013年07月22日 19:28   No.834002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7952回       
書き込みありがとうございます。
麻衣さんの人柄も出ているブログだったりします。
麻衣さんは見事に乗り切っていて凄いですね。

.. 2013年07月22日 22:58   No.834003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用