返信


■--GO−WILD
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2011回          

7月13日
ZYYGの「GO−WILD」リリース生誕19周年!
この中だったら「君が欲しくてたまらない」、「NO RETURN LOVE」、「Song for Brother」、「遠い日のメロディー」が秀逸です。
私はこの頃のZYYGが一番良かったです。
栗林さんの編曲が良かったとも言えます。
「Song for Brother」、「遠い日のメロディー」は泣けてきました。
後者はZYYG版「Stray Love」。
「あんなに心から愛せる 人はもういないだろう」
「二人の記念日はもう これが最後かもしれない」
私はココが一番泣けます。
前者はZARDの「I still remember」と甲乙付け難いです。
.. 2013年07月16日 21:04   No.831001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7946回       
「GO-WILD」は記念すべき1stアルバムですね。
私はどの時期のZYYGも好きですよ。
前に「ミュージックステーション」で「生まれた年の曲を聴かせる」という企画で、20歳の人々にZYYGのデビューシングルを聴かせたら、
「今いても格好良い」とか「その当時の格好良い男たちでしょう」みたいな異見もありました。

.. 2013年07月17日 17:54   No.831002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10174回       
こんばんは。
単語の間にハイフンを入れてるのが何か意味深ですな。確かに名曲がラインナップされたアルバムのような感じがします。
94年と言うとBEING全盛期で、ZYYGにとっても一番勢いがあった頃なのかなと思います。

.. 2013年07月18日 19:57   No.831003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2014回       
返事をありがとうございます。
20歳の人達に好評だったことが元ファンとして嬉しい所です。
私は「NOIZY BEAT」まで大好きでした。
高山さんの歌声は男を惹きつける物があるのでしょうか?
私は「ぜったいに誰も」に惹きつけられました。今聴いても痺れます。

.. 2013年07月21日 20:43   No.831004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用