返信


■--Perfect Crime
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2002回          

7月4日
倉木麻衣さんの「Perfect Crime」リリース生誕12周年!
麻衣さんの2ndアルバム!
この中だったら「Reach for the sky」、「Stand Up」、「HAPPY DAYS」が秀逸です。
HAPPY DAYS」はライブのビデオで聴きましたけど涙が出ました。
MANISHの「いつでも君に会いたかった」と被ります。
「Reach for the sky」は癒される、「Stand Up」はライブで盛り上がる感じがします。
麻衣さんも名曲が多いですね。
.. 2013年07月09日 21:09   No.824001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7939回       
麻衣さんの「Perfect Crime」は良いアルバムですね。盛り上がる曲からしっとりと聴かせる曲まで幅広いです。
.. 2013年07月09日 22:23   No.824002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10167回       
情報有難うございます。
2ndアルバムも1stアルバム程ではないですがかなりヒットしたようですな。Cybersoundによるアレンジなど初期のサウンドを汲んだ作品かと思います。

.. 2013年07月11日 19:19   No.824003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2006回       
返事をありがとうございます。
「Perfect Crime」を直訳すると「完全な罪」になりますけど何が「完全な罪」なのでしょうか?
それとも「冷たい海」がアルバム制作の方向性になったのでしょうか?
「DELICIOUS WAY」に負けず劣らず聴きごたえありますね。

.. 2013年07月16日 20:14   No.824004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用