返信


■--こんにちは〜♪
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13258回          

皆さん、こんにちは〜♪

早速ですが誕生日の声優さんを紹介しますね^^

<6月29日>
野田順子さんのお誕生日です。

この方は「極上生徒会」の金城奈々穂
「BLEACH」の有沢竜貴
ボーイッシュな女の子を演じていると言うイメージがあります。
↑あくまでも個人的な見解ですけどね

<6月30日>
斎藤桃子さんのお誕生日です。

この方は「ちょこっとSister」のちょこ
「咲-Saki-」の東横桃子等を演じていました。
とても可愛らしい声の持ち主だなと言う印象です。

共におめでとうございます〜☆
.. 2013年07月01日 11:38   No.818001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10161回       
こんばんは。
雰囲気的にその方々は少女アニメを主に担当してるような感じでしょうか。
お二方お誕生日おめでとうございますです。

.. 2013年07月01日 19:26   No.818002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7929回       
野田順子さんといえば、セガサターンの「フェーダ」というタイトルのシュミレーションRPGをプレイして、
そこのムービーパートに野田さんが少年の声で出ていたことがあり、そこで野田さんを知った記憶があります。ゲームをプレイして知った声優さんでもあります。
斎藤桃子さんは1982年6月30日生まれであり、私の弟は1982年6月28日生まれなので、私の弟と生年月日がわずか2日しか違わないとは驚きです。斎藤桃子さんは私にとってあまりなじみのない声優さんですが、これからのご活躍も期待しております。

.. 2013年07月01日 22:47   No.818003
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13259回       
>バッフィーさん
 特に少女アニメではないんですけど、
 男女ともに楽しめる作品の数々じゃないかなと。

>スラムさん
 と言うことは野田さんはゲームを通じて知ったと。

 私はゲームを通じて声優さんを知った事はないけど・・・。

 斉藤桃子さんに馴染みを持たせたい場合は
 私が挙げた「ちょこっとSister」と
 他には「Solty Rei」と言うアニメを手始めにどうぞ^^

.. 2013年07月04日 12:22   No.818004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用