返信


■--always
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1991回          

6月6日
倉木麻衣さんの「always」リリース生誕12周年!
「always 愛を胸に 勇気を出して たとえそれがダメだとしてもね〜♪」
コレも「名探偵コナン」の主題歌に使われてました。
癒し系だけど前向きの作詞できる麻衣さんが役者です。
5月31日上木彩矢さんの「もう君だけを離したりはしない」リリース生誕7周年!
「もう君だけを離したりはしない 涙はYESTERDAY〜♪」
コレも名探偵コナンの主題歌に使われてました。
上木さんの歌声がめちゃくちゃ好きだった記憶も!
.. 2013年06月11日 21:25   No.807001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7909回       
倉木麻衣さんの「always」はライブの人気曲でもあり、私が行った麻衣さんライブでも歌われました。
上木彩矢さんの「もう君だけを離したりはしない」はドラマチックロックンロールといった感じですね。
彩矢さんは素晴らしい女性ロッカーだったりもします。

.. 2013年06月12日 17:20   No.807002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10150回       
こんばんは。
「always」はコナンの主題歌でもテレビ版のエンディングと劇場版のダブルで起用されましたな。前向きな応援歌ですな。

「もう君だけを離したりはしない」も同じくコナンのタイアップでしたがどちらかと言うとちょっとコナンっぽくはないような感じがします。でも上木さんならではの勢いのある楽曲ですな。

.. 2013年06月13日 19:47   No.807003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1994回       
返事をありがとうございます。
私はビデオですけど麻衣さんが「always」をライブで歌う姿を見ました。
流石に癒し系だからみんなが静粛に聴いてました。それなりに盛り上がってましたけど。
ファンの間で人気があればどの楽曲もライブで盛り上がりますね。
そう言えば上木さんは声が高いですね。
「もう君だけを離したりはしない」はコナンの主題歌の中で上の下くらいに入ります。

.. 2013年06月18日 19:37   No.807004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用