返信


■--B'zの情報いろいろ
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7904回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
ここではB'zの情報をいろいろと紹介していきます。
 
1.B'zの招待制ライブが開催
 
今年11月30日にB'zはテレビ朝日が新しくオープンするホール「EX THEATER ROPPONGI」のこけら落としライブを開催されて、
そのライブは850組1700名の招待制ライブとなります。この招待制ライブの応募方法でありますが、
今月13日に同時発売のオールタイムシングルベスト2作品に封入されている同時購入特典に招待制ライブの応募カードが封入されていて、
それを利用して招待制ライブに応募する形式となります。詳しい応募方法はカードに書いてあると思われます。
 
2.「Yahoo! Japan」でB'zの25周年特集
 
ヤホーでなく、「Yahoo! Japan」でB'zのデビュー25周年特集が企画されていて、「B'z25周年記念特集」と検索するとそのページに行けました。
そのページには各界著名人からのB'zへのメッセージが紹介されていて、現在は第1弾の9組ほどのB'zへのメッセージが紹介されていて、第2弾も気になるところです。
メッセージを送られた人々のジャンルは幅広く、「モテキ」の原作者でもある漫画家の久保ミツロウ先生、スポーツ界からはサッカーの中山雅史選手、水泳の入江陵介選手らといったメンバーもいます。
タモリさんからのB'zへのメッセージもあり、コラムサイトの「R25」の記事などでも高評価でした。どことなく哲学的な感じのメッセージだと評判ですので、一見の価値ありです。
人生経験が豊富なタモリさんといえば、B'zが多く出演されたことのある「ミュージックステーション」の司会だったり、10年ぐらい前には「笑っていいとも」で「ultra soul」をネタにしたこともあり、同番組内で「B'zになりたい」と発言されたりもしました。
.. 2013年06月07日 23:07   No.805001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10148回       
情報有難うございます。
メディア業界も厳しいようですがテレビ朝日は本社は儲かってるんですな。招待制となるとかなりの倍率になりそうですし、当選して行けることになれば忘れられない思い出を作れる機会になるのではないかと思います。

家ではケーブルのネットを使っているのでYAHOOはあまり馴染みがないですが、色々なコンテンツがあるので今回はB'zのプロモーションを行うことになったようで。
タモリさんはMステで新しいアーティストも含め出演者の名前や出演歴を的確に把握してますし頭が柔軟で記憶力が素晴らしいなと思います。

.. 2013年06月08日 19:15   No.805002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7905回       
書き込みありがとうございます。
まさかテレビ朝日がこういったものを作られたとは知って驚きです。
数がより限られている招待制ライブを当てることも幸運なことでありますね。
タモリさんは知的で頭の回転が早いところもありますね。

.. 2013年06月08日 23:06   No.805003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用