返信


■--いちばん近くにいてね
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1972回          

5月3日
大黒摩季さんの「いちばん近くにいてね」リリース生誕18周年!
「いちばん近くにいてね 束縛したくないの〜♪」
コレもアルバムで相当聴いたから今でも心に焼き付いてます。大黒さんの歌声も熱いですね〜。
5月17日
モーニング娘。の「ハッピー・サマー・ウェディング」リリース生誕13周年!
「Ah 父さん母さん ヤイヤイヤー Ah 感謝してます
ハイハイ〜♪」
私は出戻りのファンですけどモー娘の中でベスト10に入ります。
前作「恋のダンスサイト」より好きだけどミリオンセラーは成らず・・・。惜しかったけど。
好きな曲に強要しても何にもならないですね。
.. 2013年05月19日 21:25   No.789001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7876回       
「いちばん近くにいてね」はラテンの雰囲気がある曲でもありますね。発売日が5月3日だということは夏の季節を先取りしたかのようです。
「ハッピー・サマー・ウェディング」を結婚式で歌われた方がかなり多くいらっしゃることでしょう。
矢口真里さんの旦那様(長身の俳優の中村昌也さん)のお兄様(つまり義理の兄弟ですね)はプロバスケ選手の中村友也選手だったりします。bjリーグの千葉ジェッツに所属しています。
あと、昌也さんもバスケ好きでWOWOWのNBA番組のゲスト解説もやられています。
ミリオンセラーでなくとも良い曲はたくさんありますね。

.. 2013年05月20日 12:28   No.789002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10132回       
こんばんは。
「いちばん近くにいてね」は大黒さんの楽曲の中でも結構親しまれている曲ですな。歌いっぷり、歌詞共にまどろっこさがないすっきりした雰囲気が良いなと思います。

.. 2013年05月20日 19:20   No.789003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1974回       
返事をありがとうございます。
大黒さんのアルバム「LA LA LA」をまだ持ってますけどやっぱり夏歌が多いです。
「いちばん近くにいてね」もよく聴きましたけど「LOVI'N YOU」、「太陽をつかまえに行こう」も秀逸です。
矢口真里さんも結婚式に「ハッピー・サマー・ウェディング」を歌ったかもしれないです。
中村昌也さんとは・・・伏せておきます。

.. 2013年05月23日 19:17   No.789004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用