返信


■--夢の共演妄想スレッド2
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7870回          

皆様、こんにちわ!スラムです。
またしても見てみたい夢の共演を思いつきましたので、いくつか紹介してみます。対談形式なものもあります。
 
☆上木彩矢×平野綾
名前の読みが「あや」つながりの共演です。どちらもロック色が強い楽曲を歌いこなされます。彩矢さんの「ピエロ」「君去りし誘惑」や綾さんの「God Knows...」「SUPER DRIVER」などをセッションしてもらいたいです。
 
☆新山詩織×能年玲奈
ビーイング系の新星とドラマ界の新星の夢の共演です。先月にデビューシングルが出た新山さんとNHKの朝ドラ「あまちゃん」でも活躍されている能年さんの共通点は学校に通っていた時期に軽音楽部に所属した経験があることです。そういったテーマの対談を見てみたいです。
 
☆きゃりーぱみゅぱみゅ×篠原ともえ
私はきゃりーさんを見て、デビュー当初の篠原さんの姿を連想してしまいました。私が高校生の頃は「シノラー」という流行語があり(意味は篠原さんのファッションを真似する人々)、篠原さんもファッションリーダーだったこともあります。
また、どちらもテクノポップ界の大御所から楽曲提供を受けた共通点もあります。きゃりーさんはcapsuleの中田ヤスタカさん、篠原さんは電気グルーヴの石野卓球さんから楽曲提供を受けました。
 
☆佐藤すみれ(AKB48)×GARNET CROW
佐藤すみれさんはGARNET CROWの大ファンですので、実際に会われたら大歓喜しそうですし、対談も見てみたいぐらいです。あと、こちらもGARNET CROWファンの漫画家のいしいひさいち先生がGARNET CROWをイメージした絵を描かれるのも見てみたいです。
 
☆倉木麻衣×水樹奈々
こちらは特にガチで見たい共演です。同じ歌番組に出演されていたこともありましたが、直接のトークはなかったので、実際に対談も見てみたいです。また、お互いの持ち歌のセッションをするのも面白そうです。
麻衣さんと奈々さんで「Stay by my side」や「深愛」といった名バラードを歌う姿なんてのもいいかもしれませんし、麻衣さんの「always」と奈々さんの「ETERNAL BLAZE」のライブ定番曲共演も見てみたいです。
.. 2013年05月18日 16:46   No.786001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10129回       
こんばんは。
新山詩織さんはコンビニなどの有線で耳にすることもありBEINGにしてはプロモーションに力を入れてる感じがします。
最近はスポンサーが付かないこともあってか音楽番組の数や出演の機会も減ってきていますが、そういった場で様々な共演や対談をしていただきたいですな。

.. 2013年05月18日 19:11   No.786002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7879回       
書き込みありがとうございます。
新山詩織さんはかなり期待していますよ。
私は昔、「スーパージョッキー」というビートたけしさんが司会の長く続いた番組をよく見ていましたが、その番組では歌のコーナーがありましたし、放送時間内に思わぬ共演が見られることもありましたよ。

.. 2013年05月20日 12:46   No.786003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用