返信


■--POWER OF WORDS
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1967回          

5月15日
愛内里菜さんの「POWER OF WORDS」リリース生誕11周年!
この中だったら「I can't stop my love for you」、「NAVY BLUE」、「SPARK」、「crystal pearl」が秀逸です。
どれも好きな曲だけどこの四曲は群を抜いてます。
里菜さんの中で最大ヒットして40万枚以上売れました。
.. 2013年05月17日 22:31   No.785001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7872回       
「POWER OF WORDS」は里菜さんのセカンドアルバムですね。里菜さんの楽曲もカラフルな感じでありますが、このアルバムの収録曲のカラフル度も強いです。
.. 2013年05月18日 16:59   No.785002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10128回       
こんばんは。
「POWER OF WORDS」はおっしゃる通り1位を獲得したアルバムで里菜りんの全盛期の作品ですな。デビュー当時とも後期とも違う全盛期ならではのロック傾倒の楽曲が揃っていると思います。

.. 2013年05月18日 19:06   No.785003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1968回       
返事をありがとうございます。
スラムさんが言うようにアップテンポからバラードと楽曲が幅広いですね。
「SPARK」は大黒さんの「熱くなれ」と甲乙付け難いです。どちらも熱い応援歌!
「RUN UP」も聴き応えあります。

.. 2013年05月19日 20:53   No.785004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用