返信


■--私の好きな著名人ブログの話題
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7841回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
ここで私が好きな著名人のブログの話題をします。
その方なりの個性がにじみ出ているのも魅力でしょう。
倉木麻衣さんのブログ更新は今のところないです。
 
☆水樹奈々さんの公式ブログ
 
特に良いなと思った話題は4月19日付の記事で、「ハートキャッチプリキュア」でも共演された同じ事務所所属でもある声優の水沢史絵さんから「魔法の天使クリーミィマミ」のメモ帳を貰われた話題がありました。
「クリーミィマミ」は奈々さんにとってアニメにハマるきっかけとなった作品でもあり、著名人の中にも熱烈なファンがいたりするほどの高い影響力です。
「クリーミィマミ」の後期エンディングテーマの「LOVEさりげなく」ではB'z結成前の松本孝弘さんがギターで参加されています。松本さんが下積み時代にこういったところに参加されたのを知った時は感銘を受けました。
奈々さんといえば、来月15日にT.M.Revolutionとのコラボレーションシングル「Preserved Roses」が発売されて、これは楽しみです。
 
☆中川翔子さんの公式ブログ
 
4月20日に更新された記事からの話題です。内閣総理大臣主催の園遊会に参加された話題が書かれています。
園遊会に呼ばれた方は老若男女幅広い世代の著名人がいて、ブログの記事ではしょこたんと大御所声優の野沢雅子さんや水島裕さんと一緒に写った写真もありました。
園遊会は他にも、昨年に念願の紅白初出場を実現された人気アイドルグループのももいろクローバーZ、iPS細胞の研究でノーベル賞を受賞された山中伸弥教授らも参加されました。
 
☆五十嵐圭選手のブログ
 
JBL(来季からNBL)の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属するプロバスケットボール選手の五十嵐圭選手がフジテレビのアナウンサーの本田朋子さんと結婚されることが発表されて、ブログ内で改めて結婚報告をされました。
五十嵐選手には素晴らしいご家庭を作ってもらいたいですし、日本のバスケの注目度もアップしてもらいたいです。
五十嵐選手といえば、女性ファンが多い選手であり、リンク栃木ブレックスの田臥勇太選手とは同ポジション(ポイントガード)でタメ歳の親友&ライバルでもあります。
.. 2013年04月20日 22:14   No.766001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10110回       
こんばんは。
ブログは芸能人に限らず個人の趣味や好みなどが顕著に表れるので個性に富んでいてそこから人物像を知り得るきっかけが数多くあると思います。

麻衣さんは基本的に週に1度くらいのペースで書かれているようですが、何曜日に更新するなどの規則はないようですので現在は多忙かネタ切れかもしれませんな。

.. 2013年04月22日 19:16   No.766002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7842回       
>バッフィーさん
書きこみありがとうございます。
確かにその人の趣味や人柄も出てきそうですね。
麻衣さんはあまり規則性のない更新ペースですね。
5月のファンクラブイベントが終わった後にも更新しそうですね。

.. 2013年04月22日 21:29   No.766003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用