返信


■--I can't stop my love for you
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1948回          

4月10日
愛内里菜さんの「I can't stop my love for you」リリース生誕11周年!
「I can't stop my love for you 二つの愛が離れてしまわないように 一つに抱いてて〜♪」
里菜さんの楽曲の中でトップクラスに入ります。
「名探偵コナン」の主題歌で聴いた時に衝撃が走りました。とにかくいい曲なんです。
.. 2013年04月15日 20:13   No.765001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7840回       
「I can't stop my Love for you」はライブでも盛り上がる感じの楽曲でもありますね。私の友人の中でもこの曲を知っている方が多かったです。
.. 2013年04月15日 23:23   No.765002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10109回       
こんばんは。
「I can't stop my love for you」は数ある里菜りんのコナン曲の中でも代表曲のような感じになってますな。
歌うキーが高くアップテンポな曲ですし歌詞も里菜りんらしい曲に仕上がっていると思います。

.. 2013年04月18日 19:19   No.765003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1950回       
返事をありがとうございます。
「I can't stop my love for you」はいい曲だからシングル買おうかと思いましたけどアルバムのジャケットにドキっとしてこっちを買いました。
そしたら大当たり!
「SPARK」が今でも最高です。

.. 2013年04月22日 20:30   No.765004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用