返信


■--GARNET CROWファンの有名人の反応
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7828回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
先日はGARNET CROWの解散発表のニュースの話題を書きましたが、GARNET CROWファンの有名人の方々もブログやTwitterなどのサイトに解散発表についてのコメントを書かれています。
 
☆佐藤すみれ(AKB48)
CDをすべて揃えていたり、カラオケでも歌われたりするほどの筋金入りのGARNET CROWファンでもある佐藤すみれさんは3月31日に「Twitter」や「Google+」の自身のページにGARNET CROW解散に関するコメントを残されていました。
そのコメントによりますと、佐藤すみれさんは「夏の幻」「Mysterious Eyes」「渚とシークレットデイズ」「日々のほとり」「アオゾラ カナタ」「Elysium」などを好きなGARNET CROWの曲として挙げられていました。
 
☆山本彩(NMB48)
NMB48に加入する前はMAD CATZというバンドで活動された経験があり、2008〜09年にコロムビアやソニーからCDを出されて、自身もバンドの解散を経験されている山本彩さんもGARNET CROWファンの有名人でもあります。
4月1日付に「Google+」の自身のページで写真と共にGARNET CROWが解散されることは寂しいといった内容の記事を投稿されました。
あと、山本彩さんは昨年いっぱいで活動休止のシンガーソングライターのYUIさんも好きだったり、お母様の影響でB'zも好きになったエピソードもあります。
 
☆藤田咲(声優)
音声合成ソフトの代表的存在の「初音ミク」の音声データ提供などでも知られる声優の藤田咲さんもGARNET CROWファンとしても有名です。
藤田咲さんは公式ブログで3月30日に「春、名残日。」という「この手を伸ばせば」から取ったと思われるタイトルの記事をアップされました。
その記事は「13年間傍にあったものがなくなろうとしています」とデビュー当初からのファンだったのではと思わせる文章があり、GARNET CROWを「生きていく糧のひとつ」と表現されたり、解散発表に対して心が整わなかった旨も書かれていました。
 
これらのことからもGARNET CROWは様々な方からも愛されていたバンドなんだなと再認識されました。
.. 2013年04月01日 23:09   No.757001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10101回       
こんばんは。
GIZA勢はプロモーションが弱いのでどちらかと言うとあまり知名度がないですが、GARNET CROWは芸能人からも多くの支持を得ているんですな。旬なAKBやNMBのメンバーにもファンがいるのは凄いです。

.. 2013年04月04日 19:07   No.757002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7831回       
>バッフィーさん
書きこみありがとうございます。
根強いファンの方々は様々な分野におられるようです。
記事で書ききれなかったですが、「ののちゃん」や山田君シリーズなどで知られるベテラン漫画家のいしいひさいち先生もGARNET CROWファンであり、お子さんから「ガネ男」と呼ばれるほどの熱中度があります。
また、モデルのひとつが中村由利さんであるキャラクターも自身の作品に出されたこともあるほどです。
佐藤すみれさんや山本彩さんがGARNET CROWファンだと知ったときは意外な一面があるなと驚きました。
お宅訪問企画で佐藤すみれさんの部屋を見たら、CDラックにGARNET CROWのアルバムが揃ってたと言われました。

.. 2013年04月05日 00:00   No.757003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用