返信


■--GARNET CROWのツアー情報(オマケ付)
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7795回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
今回はGARNET CROWの情報を中心にお送りします。
 
1.GARNET CROWのライブが決まる
 
公式サイトを見ましたら、来月20日に発売されるニューアルバム「Terminus」を引っさげたライブツアーが開催されることが決まりました。
ツアーの名前は「GARNET CROW livescope 2013 〜Terminus〜」で、3月23・24日に大阪府の堂島リバーフォーラム、3月29・30日に東京都のTOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)で合計4公演が開催されます。
来場者特典として、オリジナルデザインのアームリフレクターがプレゼントされることも発表されました。詳しいデザインは公式サイトをご参照ください。
 
2.水樹奈々さんとT.M.Revolutionのコラボが決定
 
ネットのニュースを見ましたら、「紅白歌合戦」に4年連続出場で人気声優アーティストの水樹奈々さんがT.M.Revolution(西川貴教さん)とコラボレーションした楽曲を発表されることを知りました。
そのコラボ曲は4月からTBS系で放送される深夜アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマとして起用されることが決まり、タイトルは「Preserved Roses」です。
2011年のアニメロサマーライブで一緒だったり、昨年に奈々さんが西川さんがレギュラーのひとりである音楽番組「新堂本兄弟」にゲスト出演されたことがあり、面識がそれ以前からあります。この夢のコラボは凄く楽しみです。
 
3.中川翔子さんの曲で特に好きな曲
 
最後に「しょこたん」こと中川翔子さんの曲で特に好きな曲とオリジナル曲とカバー曲の中から10曲ずつ順位関係なしに選んでみます。10曲選ぶのに結構迷いました。
 
オリジナル曲部門
☆空色デイズ(3rdシングル)
☆snow tears(4thシングル)
☆続く世界(6thシングル)
☆綺麗ア・ラ・モード(7thシングル)
☆涙の種、笑顔の花(8thシングル)
☆心のアンテナ(9thシングル)
☆RAY OF LIGHT(11stシングル)
☆happily ever after(1stアルバムに収録)
☆Brand-new day(2ndアルバムに収録)
☆TYRANT too young(3rdアルバムに収録)
 
カバー曲部門
☆God knows...(原曲:平野綾)
☆星間飛行(原曲:ランカ・リー=中島愛)
☆1/2(原曲:川本真琴)
☆恋心(原曲:相川七瀬)
☆Don't say "lazy"(原曲:放課後ティータイム)
☆はんぶん不思議(原曲:CoCo)
☆フレンズ(原曲:REBECCA)
☆ゆずれない願い(原曲:田村直美)
☆DAN DAN 心魅かれてく(原曲:FIELD OF VIEW)
☆魂のルフラン(原曲:高橋洋子)
.. 2013年02月24日 00:50   No.736001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10080回       
情報ありがとうございます。
GCのツアースケジュールは2月9日に参加したdoaのライブで受け取ったサウンドクリエイターのチラシに載っていたので結構前から決まっていたようです。最近はアーティスト個人の公式は見ていないので収拾は疎いですが^^;。

アームリフレクターがどんな物か分からないですが、一昨年の紅白では紅白餅が全員プレゼントされましたし、来場記念品を配ってくれる厚意は良いなと思います。

.. 2013年03月04日 21:51   No.736002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7800回       
>バッフィーさん
書き込みありがとうございます。
早めから知っておられたのですか。
GARNET CROWの記念品もなかなか洒落たものだなと思いますよ。

.. 2013年03月04日 22:19   No.736003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用