返信


■--高橋美鈴さん
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1910回          

今日はMANISHのボーカリストだった高橋美鈴さんの誕生日です。
MANISHはスラムダンクの主題歌「煌めく瞬間に捕われて」が事の始まりでした。
「CHEER」ですっかりファンになって「INDIVIDUAL」でますます好きになりました。
そして今でも好きな歌手の一つです。
LINDBERGの次に好きだったことも覚えてます。
渡瀬マキさんと高橋美鈴さんは同じくらい好きです。
歌唱力も互角くらいだし。
想像になってすみませんけど
会いたくてLOVER SOUL × いつか誰かに出逢うため
BELIEVE IN LOVE × この一瞬という永遠の中で
GAMBAらなくちゃね × 明日のStory
君のいちばんに・・・ × 君の空になりたい
今すぐKiss Me × 煌めく瞬間に捕われて
盛り上がる共演を考えました。
.. 2013年02月19日 21:10   No.733001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7792回       
高橋美鈴さん、お誕生日おめでとうございます。「Wikipedia」によると高橋さんは1974年生まれらしいので、39歳になりますね。
NHKのアナウンサーで同姓同名の方がいることを知ったときは驚きました。アナウンサーの方は1971年生まれだったりします。
 
ここから妄想となってしまいますが、高橋美鈴さんと倉木麻衣さんが会っているところを個人的に見てみたい気がします。
渡瀬マキさんは「FNS歌謡祭」で中川翔子さんと共演されたところを見ましたが、渡瀬さんと同じ三重県出身の西野カナさん(3年連続紅白出場!!)との共演も見てみたいです。同郷共演だけでなく、昔の高校生に人気な歌手と今の高校生に人気な歌手の新旧共演となりそうです。

.. 2013年02月20日 01:25   No.733002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10077回       
こんばんは。
MANISHのボーカリストのお誕生日だったんですか。おめでとうございますです。
「煌めく瞬間に捕われて」はBEST HIT BEINGで聞いて気に入りました。

.. 2013年02月23日 19:36   No.733003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1915回       
返事をありがとうございます。
MANISHの高橋美鈴さんが39歳なんて時代の流れを感じます。
デビュー当時19歳だった美鈴さんが・・・。
MANISHが解散した後は「POWER MANISH」というホームページを見つけました。
今は何をしてるのか?も気になります。
麻衣さんは現役バリバリですね。

.. 2013年02月27日 20:07   No.733004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用