返信


■--Forever You〜永遠に君と〜
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1909回          

2月14日
愛内里菜さんの「Forever You〜永遠に君と〜」リリース生誕11周年!
ZARDの「この愛に泳ぎ疲れても」と同じく途中からテンポが上がる楽曲になってます。
ライブで静粛に聴いてるファンが途中から盛り上がったのでしょうか?
個人的に里菜さんの楽曲の中で中の上くらいに入ります。どれも大好きな楽曲ですけど。
.. 2013年02月19日 20:54   No.732001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7791回       
「Forever You〜永遠に君と〜」は曲中でテンポが劇的に変化する楽曲でもありますね。曲の終盤ではかなり盛り上がるような感じです。
.. 2013年02月20日 00:56   No.732002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10076回       
こんばんは。
確かに2番部分が曲調が変わる曲は稀にありますが、「Forever You〜永遠に君と〜」はそのうちの1曲ですな。
アンコールで歌われることが多いですが、テンポが速くなると拳の振り上げなどが始まるのは確かです。

.. 2013年02月23日 19:32   No.732003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1914回       
返事をありがとうございます。
アンコールですか!?
途中から盛り上げなら最初は準備みたいになりますね。(お楽しみはこれから)でしょうか?
里菜さんもなかなかの役者ですね。

.. 2013年02月27日 19:58   No.732004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用