返信


■--JUST BELIEVE IN LOVE
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1898回          

2月1日
ZARDの「JUST BELIEVE IN LOVE」リリース生誕18周年!
「JUST BELIEVE IN LOVE あんなに熱く恋した 想いが揺れている〜♪」
坂井泉水さんの青春時代の経験から創られたのでしょうか?
「FOREVER YOU」は明るい曲と癒し系が多いです。
スラムさんがカラオケで歌うのか?も気になります。
.. 2013年02月09日 20:20   No.723001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7774回       
「JUST BELIEVE IN LOVE」は独特な雰囲気がある曲ですね。私はカラオケでその曲は歌ったことはないです。
私がカラオケで歌うZARDの曲は「マイ フレンド」「負けないで」「揺れる想い」「永遠」などがありますよ。

.. 2013年02月09日 23:02   No.723002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10068回       
こんばんは。
「JUST BELIEVE IN LOVE」は郷愁を誘うような切なげなメロディー感が90年代ZARDならではの楽曲だなと思います。

.. 2013年02月11日 20:54   No.723003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1902回       
返事をありがとうございます。
ZARDは「OH MY LOVE」から少し路線が変わったように感じます。
「OH MY LOVE」は泣ける曲が多いけど「FOREVER YOU」は癒されます。
「JUST BELIEVE IN LOVE」はバッフィーさんみたいな見方もあるのですね。

.. 2013年02月16日 21:17   No.723004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用