返信


■--風のない海で抱きしめて
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1895回          

1月15日
愛内里菜さんの「風のない海で抱きしめて」リリース生誕10周年!
里菜さんの癒し系バラードの一つ。
穏やかな海でボートに乗ってる気分になります。
意外にも冬にリリースされました。
4月くらいにリリースされたら時期的にあってますけどこんなこと書いても仕方ないですね。
1月20日に5キロのマラソン大会に出場しました。
14人中11位でした。
3キロ抜けた後は気力だけで走ってました。
暖かくなったら外で本格的に練習する予定です。
.. 2013年01月28日 20:00   No.721001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7768回       
マラソン大会お疲れ様です。
先日、私の地元の街ではミニマラソン大会が開催されたときには田臥勇太選手をはじめとするリンク栃木ブレックスの選手が数名ほどミニマラソンにゲスト参加されて、その後にサイン会がありました。
リンク栃木ブレックスはシーズン後半戦最初の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズとの連戦を連勝しました。優勝した2010年以来となるプレイオフに出てもらいたいです。
 
「風のない海で抱きしめて」といえば、懐かし番組の「歌の大辞テン」でもランクインされていて、その時に里菜さんがコメント出演もされて、「よく物をなくす癖がある」と語っておられました。
リリース時期には大人の事情だってあるかもしれません。あるアーティストが「誕生日にCDを出したい」と言ったら、会社の方から「その日は水曜日じゃないから駄目だ」と言われたこともありました。

.. 2013年01月29日 00:54   No.721002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10066回       
こんばんは。
確かアニメ版釣りバカのタイアップでしたっけ。
バラードですがメロディ感に乗せられてライブなどでは盛り上がるところが里菜りんらしい感じがします。サビの伸びやかなボーカルが切なさを漂わせているなと思います。

.. 2013年02月04日 21:35   No.721003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1897回       
返事をありがとうございます。
2ndアルバム「POWER OF WORDS」のヒットから里菜さんは力を付けたように思えます。
「BE HAPPY」の時に里菜さんのバラードはピンと来なかったけど「crystal pearl」に感激しました。
そして「SINCERELY YOURS」、「風のない海で抱きしめて」を歌いこなす里菜さん。
一皮剥けたかもしてないです。

.. 2013年02月09日 20:13   No.721004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用