返信


■--Winter Bells
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1891回          

今日で倉木麻衣さんの「Winter Bells」リリース生誕12周年!
「あなたにあげるよ Winter Bells 窓に積もる雪が〜♪」
麻衣さんの「Winter Bells」を聴くために「名探偵コナン」を見ていた記憶があります。
今の季節に丁度合ってますね。
ライブで雪が降る演出に驚いた記憶も。
とは言ってもビデオですけど。
.. 2013年01月17日 21:12   No.717001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7759回       
「Winter Bells」は冬ソングの代表格ですね。
ライブで歌っても盛り上がりそうです。
明るい感じもある雰囲気もありますし、古めのロックンロールのような感じで世代を超越して楽しめそうな曲です。
声優ユニットのスフィアのメンバーでもある寿美菜子さんがイベントで「Winter Bells」をカバーされたこともあるぐらいの影響力が高そうな曲です。

.. 2013年01月17日 21:38   No.717002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10062回       
こんばんは。
「Winter Bells」は年明け後リリースですが、赤を貴重とした衣装やパーティのムードを演出したPVからクリスマスソングの印象を持っています。
ウインターソングにしては明るく賑やかな曲で良いなと思います。

.. 2013年01月19日 19:18   No.717003
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13244回       
こんにちは〜♪

ジャケットは青いバック(壁)と麻衣さんの赤い服装の
イメージが強いですね。

曲に関しては冬のパーティーに聞くと映える曲です。
それにノリノリの曲なので自然と踊ってしまいたくなるし。

まあPVもパーティーしている風景が流されていますしね(笑)

.. 2013年01月28日 17:42   No.717004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1892回       
返事をありがとうございます。
PVを見れなくて残念ですけど「パーティ」は考えてなかったです。
名探偵コナンのOP時もクリスマスっぽかったことも覚えてます。

.. 2013年01月28日 19:31   No.717005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用