返信


■--HIT COLLECTION 〜CONFIDENCE〜
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1882回          

12月20日
PAMELAHの「HIT COLLECTION 〜CONFIDENCE〜」リリース生誕15周年!
PAMELAH初のベストアルバム!
割と売れたことが嬉しかったです。
この中だったら「SPIRIT」、「CONFIDENCE」、「It's my fault」、「Shooting Star」が秀逸です。
大学時代の同級生に持ってる人が居ました。
「椋奪」が一番良かったと言われました。
好みはイロイロですね。
わたしは普通に好きな曲です。
どちらかと言えばPAMELAHはぬ〜べ〜のED「SPIRIT」で好きになりました。
.. 2012年12月22日 19:07   No.705001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10050回       
こんばんは。
PAMELAHの曲はあまり知らないですがベストのリリースもあったんですな。ベストアルバムは集大成と言うこともあってオリジナルアルバムよりもヒットする傾向にはあると思います。

.. 2012年12月22日 19:25   No.705002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7732回       
PAMELAHのベストアルバムの発売記念日ですか。私には一番好きな曲を決めるのが難しいです。かなり迷うぐらいです。
PAMELAHを知るきっかけとなった曲は「SPIRIT」だったりします。
バッフィーさんみたいにリアルタイムで知らない世代の方も聴いて反応を伺いたいぐらいです。

.. 2012年12月22日 20:24   No.705003
++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫アマチュア六段)…66回       
PAMELAHは解散した後から聴くようになりましたが、どの曲も良すぎます。
シングルはさほど売れませんでしたが、アルバムはそれなりに売れたみたいです。
もちろんそのアルバムも持っています。

.. 2012年12月23日 22:37   No.705004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1884回       
返事をありがとうございます。
PAMELAHは「SPIRIT」で好きになりました。
「地獄先生ぬ〜べ〜」のEDで聴いた時にめちゃくちゃいい曲でした。
「いとしいキミ」、「CONFIDENCE」でヒートアップ!
一番好きな曲は「It's my fault」です。
この曲泣けました。
「涙の止め方よりも 知りたい愛の意味を〜♪」

.. 2013年01月01日 20:42   No.705005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用