返信


■--倉木麻衣さんが深田恭子さんと番組で対談
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7729回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
主に倉木麻衣さんの情報を紹介します。
 
1.倉木麻衣さんが12月21日の「僕らの音楽」に出演
 
フジテレビ系の音楽番組に「僕らの音楽」がありますが、その番組の12月21日放送の回で倉木麻衣さんがゲスト出演されます。
麻衣さんはそこで歌を披露されるだけでなく、女優の深田恭子さんと対談されました。麻衣さんと深田さんは共に1982年生まれのタメ歳同士でもあり、どんな対談をされたのか気になります。
深田さんは私の中で特に好きな女優さんのひとりであり、ピアノが得意な一面もあり、ピアノインストメンタルのアルバムを出されたり、「新堂本兄弟」のバンドでピアノを演奏していたりしました。
「僕らの音楽」といえば、対談も番組の魅力のひとつであり、倉木麻衣さんは過去に3度ほど出演されたことがあり、麻衣さんは俳優&歌手の寺尾聰さん、俳優の溝端淳平さん、女優の米倉涼子さんと対談されたことがあります。
 
2.SHIBUYA TSUTAYAで倉木麻衣さんの衣裳展
 
公式サイトのニュースにも書かれていますが、12月18日から1月3日までSHIBUYA TSUTAYAで倉木麻衣さんが今年9月に開催されたシンフォニックライブで着用された衣裳が展示される衣裳展が開催されます。衣裳展といえば、水樹奈々さんも行ったことがあることを連想しました。
 
3.水樹奈々さんが「紅白歌合戦」で歌う曲が決定
 
4年連続4度目の「紅白歌合戦」の出場が決まっている水樹奈々さん(声優界初の『紅白歌合戦』出場者でもある)が「紅白歌合戦」で歌う曲目が決まりました。
その曲は「BRIGHT STREAM」となりました。奈々さんがヒロインのひとりを演じられたアニメ映画の主題歌であり、今年の8月1日に発売されたシングルで、今月12日に発売されたニューアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」にも収録されています。
奈々さんがゲスト出演された今年の11月4日の「のど自慢」でも披露されたり、10万枚以上を売り上げて、奈々さんのシングル売上自己記録を更新された曲でもあります。
ストリングス隊の音が効いている勇ましい感じもするアレンジのアップテンポな曲でもあり、「紅白歌合戦」本番でのステージも気になります。
.. 2012年12月19日 00:12   No.704001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10049回       
こんばんは。
昨日の僕らの音楽の出演は新聞のテレビ欄に載っていて確認はしましたが見忘れました。最近は麻衣さんのテレビ出演も一時期より減っている感じがするので貴重な場ですな。
衣裳展ですか。華やかな衣裳を模することが増えてきてますから衣裳も売りの一つになりますな。以前はGIZA勢もよく展示を行っていた記憶があります。

.. 2012年12月22日 19:22   No.704002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7733回       
書き込みありがとうございます。
私は前から知っていて、チェックしましたよ。
麻衣さんが出演する番組を見ると嬉しくなります。
GIZA勢も展示会が多かったようですか!これは面白そうですね。

.. 2012年12月22日 20:25   No.704003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用