返信


■--替え歌3連発
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1872回          

久しぶりにやってみたくなりました。
果歩が好きだと叫びたい(君が好きだと叫びたい)
眩しい陽射しを背に 漁をする美波町
叩かれた いつものように 茂太に
果歩が好きなことに 理由(わけ)なんてないのに
この想いが変わることはない
いつの間にか心 ときめいて始まった
離さない 揺るがない CRAZY FOR YOU
果歩が好きだと叫びたい 未来を変えてみよう
この微妙な関係を ぶち壊したい
果歩が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この俺の気持ちを 受け止めてほしい
ざわめいた町並に にぎわうこの漁場
何気ない 果歩の視線に 酔いしれ
傾いているようで 戸惑っているような
中川のハートに もう嘘はつけない
いつになれば変わる このもどかしい関係
口説きたい キスしたい I TAKE YOU AWAY
果歩が好きだと叫びたい 龍一を説得して
果歩を口説く言葉を 見つけ出したい
果歩が好きだと叫びたい チャンスを逃さない
見つめるだけの日々なんて 終わりにしよう
I WANNA CRY FOR YOU
果歩が好きだと叫びたい 未来を変えてみよう
この微妙な関係を ぶち壊したい
果歩が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この俺の気持ちを 受け止めてほしい
I WANNA CRY FOR YOU
かつての朝ドラ「ウェルかめ」ネタ。
鈴木一平の替え歌です。
最初は波美が好きだったけど最終的に果歩とラブラブに。この二人の関係大好きです。
.. 2012年12月06日 20:37   No.697001

++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1873回       
鈴木一平に捕われて(煌めく瞬間に捕われて)
散々な恋に目を覚ます 陽射しの強い朝
大好きな彼の写真見て
洗い立てのシャツ腕を通す
夕べの波美ちゃん 疲れた声だった
刺激が欲しい 彼を口説きたい
がんばれ果歩ちゃん
鈴木一平に捕われて 夢中でいたい
恋をしてる 素敵じゃない 一人じゃないし 
WOW 溢れ出す想いが 美しければ
果歩はまた終わらぬ恋に 時を費やせるから
今日は少しだけ遠回りして 笹原家に立ち寄る
彼に逢うことが嬉しくて
彼との会話を楽しんでみる
いつもと違う話題で一平と 話してみる
きっとそこに 新しい何かが
鈴木一平に捕われて 夢中でいたい
恋をしてる 素敵じゃない 一人じゃないし
WOW 溢れ出す想いが 美しければ
果歩はまた終わらぬ恋に 時を費やせるから
鈴木一平に捕われて 夢中でいたい
恋をしてる 素敵じゃない 一人じゃないし
WOW 溢れ出す想いが 美しければ
果歩はまた終わらぬ恋に 時を費やせるから
続いて中川果歩の替え歌。
コレもスラムダンクの主題歌で。
「いい関係止まり」だったけどもし二人が結婚したら最強の夫婦だったかも?

.. 2012年12月06日 20:44   No.697002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1874回       
一平と果歩の愛ランド(ふたりの愛ランド)
果歩 フミが噂してるわ あなたのことを
   成長しているから 気がおけないの
一平 いつも見守っている君のおかげさ
   たまには美波町を 忘れてみないか
一平&果歩 瞳にはパッションブルー
      巡り逢うその瞬間に
      いつかきっと愛し合える
      燃えて 燃えて 恋心
      夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 
      愛 愛 アイ アイ 愛ランド
      君と 夢をかなえてる
      夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 
      愛 愛 アイ アイ 愛ランド
      君が 大好きです
果歩 誰もいない海へ誘われたなら
   私のキスさえ あなたしだいね
一平 俺の愛に言葉を預けてごらん
   ハートに手が届く 時間がやって来る
一平・果歩 吹きぬける サザンウィンド
      大切なときめきに
      君が教えてくれた
      愛の響き 聞かせたい
      Love Love ラヴ ラヴ
      Love me do
      You You ユー ユー
      セクシー You
      君と 夢をかなえてる
      Love Love ラヴ ラヴ
      Love me do
      You You ユー ユー
      セクシー You
      君が大好きです
      夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 
      愛 愛 アイ アイ 愛ランド
      君と 夢をかなえてる
      夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 
      愛 愛 アイ アイ 愛ランド
      君が大好きです
最後はデュエットで歌ってEND。
がんばってる一平君と果歩ちゃんに幸あれ!

.. 2012年12月06日 20:52   No.697003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用