返信


■--DEEP FREEZE
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1858回          

11月20日
愛内里菜さんの「DEEP FREEZE」リリース生誕10周年!
タイトルと裏腹に里菜さんの温かい人柄が伺えます。
今の時期に合ってますけど暑い時期にも聴きたいです。
11月21日
松たか子さんの「真冬のメモリーズ」リリース生誕15周年!
「悲しいよとか 大好きだよと 言えるまで付き合って〜♪」
コレも今の時期に合ってますね。
松さんの楽曲の中でも大好きな部類に入ります。
広瀬香美さんの「promise」と動機も嬉しいです。
コレもまたの機会に。
.. 2012年11月24日 21:18   No.691001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7713回       
「DEEP FREEZE」はドラマ性が強い楽曲だなと思っていますし、これは聴き応え抜群ですよ。
松たか子さんも素晴らしい冬を題材した楽曲を歌われるのですね。
そういえば、松さんのお兄様でもある市川染五郎さんが舞台から転落して怪我をしたニュースがありましたが、順調に回復されています。

.. 2012年11月25日 13:17   No.691002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10038回       
こんばんは。
「DEEP FREEZE」は冬の寒々とした情景の曲ですが、里菜りんならではのパワフルさが特徴ですな。サウンド的にも末期は柔らかい楽曲が多かったですが、最もロックテイストと勢いに漲っていた時期を象徴してますな。

.. 2012年11月29日 20:35   No.691003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1861回       
返事をありがとうございます。
里菜さんは力強い歌声が持ち味ですね。
「DEEP FREEZE」は文字通りもっと寒くなる楽曲だとおもいましたけど里菜さんの歌声で寒さが吹っ飛びます。
松たか子さんの「真冬のメモリーズ」は唯一アップテンポに聴こえます。
歌詞が切ないけど「女の挑戦」を歌ってます。
松さんに勇気を貰えるかも?

.. 2012年12月02日 21:20   No.691004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用