返信


■--忘れ咲き
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1857回          

11月17日
GARNET CROWの「忘れ咲き」リリース生誕8周年!
「名探偵コナン」のEDですっかりお馴染みです。
GARNET CROWが歌う「名探偵コナン」の主題歌は癒されるものばかりですね。
.. 2012年11月24日 21:13   No.690001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7712回       
「忘れ咲き」は687001番のスレッドで私が紹介しましたが、ここでも紹介していただきありがとうございます。
このシングルで私がGARNET CROWファンとなりました。世代を問わず年配の方にも聴いてもらいたいぐらいの楽曲です。

.. 2012年11月25日 13:13   No.690002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10037回       
こんばんは。
「忘れ咲き」も晩秋に似合う郷愁を誘うような楽曲ですな。
GCのコナン主題歌は設定上のシチュエーションの兼ね合いもあるかもしれませんが、アップテンポよりバラード系が多いような感じがしますな。エンディングの方が多いのも要因してそうですけど。

.. 2012年11月29日 20:32   No.690003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1860回       
返事をありがとうございます。
GARNET CROWの「忘れ咲き」とくれば「愛だとか〜♪」が今でも心に響いてます。
わたしはGARNET CROWが好きになったきっかけは名探偵コナンの主題歌「mysterious Eyes」です。

.. 2012年12月02日 21:13   No.690004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用