返信


■--Reach for the sky
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1850回          

11月8日
倉木麻衣さんの「Reach for the sky」リリース生誕12周年!
麻衣さんの楽曲の中でもベスト10に入ります。
コレが一番癒されます。
朝ドラの「オードリー」の主題歌に使われてました。
アルバイト先で「オードリー」をたまたま見た時に「あ、倉木麻衣さんだ」と思いました。
.. 2012年11月11日 21:40   No.684001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7699回       
「Reach for the sky」は爽やかなバラードのお手本ともいえる曲です。
NHKの朝ドラに使われただけあって、その番組で倉木麻衣さんを知った年配の方もいそうです。
私と昔交流があった他サイトの常連さんは「Reach for the sky」を使って親に倉木麻衣さんを布教したと語っていました。
ビーイング系アーティストの中で特に年配受けも良い方のひとりだと思っています。

.. 2012年11月12日 20:47   No.684002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1852回       
返事をありがとうございます。
麻衣さんは「Reach for the sky」が一番好きと言ってる人を見かけた記憶があります。
確か「Reach for the skyが頭の中で木霊する」って。
わたしも大好きですけど。
ライブで観客の盛り上がりも気になります。

.. 2012年11月14日 20:29   No.684003
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10031回       
こんばんは。
「Reach for the sky」は柔らかい歌声で落ち着いた気分になれる曲だなと思います。
朝ドラのタイアップでしたっけ。競歩MANさんの職場では出勤時にテレビが点けられていたんですか。

.. 2012年11月17日 19:15   No.684004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用