返信


■--青い青いこの地球に
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1849回          

10月31日
上原あずみさんの「青い青いこの地球に」リリース生誕11周年!
「青い青いこの地球に 限りない未来重ね〜♪」
記念すべきあずみさんのデビューシングル。
名探偵コナンのEDでよく聴きました。
当時は興味あるくらいで「ファンになろう」とまで思わなかったです。
あずみさんが好きになったのはアルバムの「無色」を聴いた時です。
あ、コレは11月6日が生誕日です。ちなみにちょうど10周年!
この中だったら「I LOVE YOU」、「BYE BYE MY BLUE SKY」、「無色」が秀逸です。
個性的な「CLASH! CLASH!」も好きなんです。
.. 2012年11月11日 21:37   No.683001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7698回       
10月下旬と11月上旬であずみさんの発売記念日二連弾ですか。どちらも良いCDですね。
デビューシングルながらオリコンのトップテンに入っていましたし、「歌の大辞テン」でも紹介されたことがあります。
アルバムの「無色」はあずみさんならではの独特の世界観が一気に味わえそうな気がします。

.. 2012年11月12日 20:45   No.683002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1853回       
返事をありがとうございます。
アルバムの「無色」で歌詞カードを見ましたけど文字が大きくなってる所をよく見かけました。
あずみさんのメッセージが伝わってきます。
最後のページにあずみさんの本当の気持ちが載ってました。

.. 2012年11月14日 20:38   No.683003
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10030回       
こんばんは。
あずみんのデビューから11年が経過して、メインの活動していた頃から丸10年なんですな。僕も「青い青いこの地球に」はコナンのリアルタイムで馴染みです。
ネガティブな曲が多い中で「I LOVE YOU」は明るい曲で良いなと思います。

.. 2012年11月17日 19:12   No.683004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用