返信


■--風に眩しい
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1848回          

11月10日
ZYYGの「風に眩しい」リリース生誕19周年!
「汚れたアスファルト 蹴り飛ばしながら〜♪」
初めて高山さんが作詞したシングル曲です。
高山さんの作詞だけあって攻撃的ですね。
前作「君が欲しくてたまらない」は上杉昇さんの作詞だったから今回は感じが大きく変わりました。
高山さんの作詞は独特の雰囲気がありますね。
「GYPSY DOLL」、「LULLABY」が特に個性的です。
.. 2012年11月11日 21:30   No.682001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7697回       
「風に眩しい」はZYYGのセカンドシングルでしたね。アップテンポのお手本といえるような見事なほどのアップテンポ曲ですね。
.. 2012年11月12日 20:43   No.682002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10029回       
こんばんは。
ZYYGのことはあまり知りませんのですいません。
しかし上杉さんが詞提供をされたこともあったんですな。普段は高山さんが作詞されていたようですので、上杉さんの作詞は斬新だったかもしれませんな。

.. 2012年11月17日 19:09   No.682003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用