返信


■--きっと忘れない
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1845回          

11月3日
ZARDの「きっと忘れない」リリース生誕19周年!
「きっと忘れない また冬が来ても〜♪」
初めて聴いた時に泣けました。
この頃からZARDは切ないバラードが多かったです。
「OH MY LOVE」はどれも泣けた記憶も。
ZYYGの「風に眩しい」もまたの機会に。
.. 2012年11月06日 20:18   No.680001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7694回       
ZARDの「きっと忘れない」は名バラードですね。
前にZARDのオフィシャルブックが出たことがあり、その本の名前にも使われました。
ZARDはバラード曲も天下一品ですね。

.. 2012年11月06日 22:14   No.680002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10027回       
こんばんは。
「きっと忘れない」は軌跡ベストで音源持ってます。思い出は大切にしつつも前向きな別れのような感じで爽快な曲だなと思います。
「OH MY LOVE」は穏やかな曲ですな。

.. 2012年11月08日 20:22   No.680003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1847回       
返事をありがとうございます。
坂井泉水さんは「きっと忘れない」どんな経験、もしくはどんな所から創ったのか気になります。
「TOP SECRET」はビルの明かりから創られたと聞いたことあります。
もしかしたらメッセージかもしれないですね。

.. 2012年11月11日 21:20   No.680004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用