返信


■--INDIVIDUAL
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1835回          

10月24日
MANISHの「INDIVIDUAL」リリース生誕18周年!
この中だったら「いつでも君に会いたかった」、「明日のStory」、「もう誰の目も気にしない」、「眠らない街に流されて」が秀逸です。
いつでも君に会いたかった」に感動しました。
MANISHの一番好きな楽曲です。
「明日のStory」、「眠らない街に流されて」はノリがいいです。
「もう誰の目も気にしない」、「君が欲しい全部欲しい」は普通にいい曲です。
.. 2012年10月28日 19:06   No.675001

++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1837回       
松たか子さんの「花のように」リリース生誕11周年!
大好きな曲の一つだから書いてみたくなりました。
「夏と秋の境目の曲」というイメージが。
沖縄民謡みたいなメロディーにも癒されます。
里菜さんの「I can't stop my love for you」と甲乙付け難いです。

.. 2012年10月28日 19:19   No.675002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7682回       
「INDIVIDUAL」はMANISHのセカンドアルバムですね。流石にアルバムだけあって、アップテンポからバラードソングまで押さえていますね。
.. 2012年10月28日 20:16   No.675003
++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫アマチュア六段)…55回       
「INDIVIDUAL」は持っていますよ。
シングルの「眠らない街に流されて」や「君が欲しい 全部欲しい」「もう誰の目も気にしない」「だけど止められない」が好きです。

.. 2012年10月31日 22:26   No.675004
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10022回       
こんばんは。
MANISHのリアルタイムはあまり知らなくてすいませんが、この頃からBEINGはタイトルの長さが有名だったようですが、確かにどの曲も微妙に長いですな。(笑)
どれもBEINGらしさを感じられる曲な感じがします。

.. 2012年11月01日 19:40   No.675005
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1841回       
返事をありがとうございます。
「My Boy」を忘れてました。
「いつで君に会いたかった」の次に大好きです。
結構前向きな作詞してる美鈴さんです。

.. 2012年11月06日 19:41   No.675006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用