返信


■--GARNET CROWが9月29日にニコ生出演
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7657回          

皆さん、こんばんわ!スラムです。
今日は主にGARNET CROWに関する情報を紹介します。
 
☆その1:GARNET CROWに関する話題
 
GARNET CROWの中村由利さんと岡本仁志さんが9月29日の動画サイト「ニコニコ動画」のサービスのひとつの「ニコニコ生放送」に出演されることが分かりました。
時間は19時からであり、ニューシングル&ライブDVDリリース記念の特番となっています。
「ニコニコ生放送」は幅広いジャンルの放送を行って、いろんなジャンルの有名人がゲスト出演された実績もあり(水樹奈々さんや中川翔子さんも出演実績あり、倉木麻衣さんのライブ生中継の実績あり)、
中にはあの北野武さんがゲスト出演した「ニコニコ生放送」もありました。北野さんが出演されたのもあったとは知ったときは驚きました。よくぞ出てくださいました。
由利さんと岡本さんは名コンビであり、この2人でライブ会場限定販売の「MINIQLO(ミニクロ)」のCDを出されていたりもします。この名コンビがどんな掛け合いをするのかも見所だったりします。
 
☆その2:水樹奈々さんに関する話題
 
今月23日に水樹奈々さんは京都国際マンガ・アニメフェア2012のイベントの一環である「水樹奈々 平安神宮奉納公演 〜蒼月之宴〜」というライブイベントを行いました。
平安神宮という京都にある神社で行われたライブイベントであり、今日で発売10周年になる奈々さんの両A面シングルの「suddenly 〜巡り合えて〜/Brilliant Star」の2曲目の「Brilliant Star」を歌われたり、
「紅白歌合戦」での歌唱曲でもある「深愛(2009年)」や「PHANTOM MINDS(2010年)」も歌われたり、和の要素もあるロックの「悦楽カメリア」「WILD EYES」「純潔パラドックス」「ヒメムラサキ」も歌われたり、
今年に出したシングルであり、売上枚数が自己最高の10万枚を突破した「BRIGHT STREAM」なども歌われたことを知りました。
奈々さんは平安神宮ライブでは巫女風衣裳で歌う場面もあり、芸能ニュースでは「純潔パラドックス」を歌う時にその曲のPVにも出演された能楽師の山井綱雄さんと共演されたことも紹介されました。
.. 2012年09月25日 23:45   No.661001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10008回       
こんばんは。
以前はGyaOなどのネット配信がかなり多かった時期もありましたが、最近ではネット放送も減少しているような感じがするのでニコニコ動画とのタイアップはお久な感じがします。
GCのキャンペーンは相変わらず由利っぺさんと岡餅の組み合わせがスタンダードですな。(笑)

.. 2012年09月29日 19:23   No.661002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7659回       
補足情報です。
9月30日に大阪で開催されるファンクラブイベントは台風の影響により、延期となりました。延期日は現在不明です。
また、公式サイトの日記のところにはメンバーの皆様によるお詫びのメッセージも書かれております。
 
>バッフィーさん
ネット放送でのPRも現在の主流みたいですね。
由利さんと岡本さんは良いコンビでもありますね。

.. 2012年09月30日 00:50   No.661003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用