返信


■--デジタル・ミュージック・パワー
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1821回          

9月15日
rumania montevideoの「デジタル・ミュージック・パワー」リリース生誕13周年!
借りて少ししか聴かなかったけどそこそこ好きでした。
文字通り「音楽の力」でしょうか?
馴染みが薄いからみなさんの意見を待ってます。
Winkの「Angel Love Story」リリース生誕17周年!
「だからAngel Love Story 秋に恋をしよう〜♪」
事実上Winkの最後のシングル曲になりました。
最後にめちゃくちゃいい曲を創って有終の美?
思えば88年のデビューから96年の活動停止まで波乱万丈の活躍でした。
一番驚いたのは「淋しい熱帯魚」のレコード大賞!
9年間お疲れ様でした。
.. 2012年09月25日 20:05   No.659001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7656回       
「デジタル・ミュージック・パワー」はrumania montevideoならではの疾走感があるロックナンバーで、カッコイイです。まさに音楽のパワーを感じました。
このrumania montevideoもなかなか個性的な5人組でしたよ。
Winkのラストシングルが発売されてから17年も経過するとはビックリですね。クラスメイトの中にはWinkの楽曲の振りを真似していた方が必ずひとりはいたような気がします。

.. 2012年09月25日 23:18   No.659002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10006回       
こんばんは。
13年前と言うとデビュー年の99年リリースですか。あまり馴染みのない曲ですが、「デジタル・ミュージック・パワー」と言う表現は比較的斬新ですし、モンテビならではのセンスな感じがします。

.. 2012年09月29日 19:16   No.659003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1823回       
返事をありがとうございます。
モンテビの「デジタル・ミュージック・パワー」は馴染みが薄いけどYOU TUBEでたまに聴いてみるのも一興です。
「朝まで踊ろう」と歌ってる所も。
Winkの「Angel Love Story」は泣けました。
「心を抱かれたい 優しさより強く」に感動!
二人は女優としての活動に入りました。

.. 2012年10月03日 20:48   No.659004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用