返信


■--GARNET CROWの情報など
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7643回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
今日は主にGARNET CROWの情報をお届けします。
 
GARNET CROWの公式サイトのニュースを見てみましたら、ニューシングルとニューライブDVDの同時購入特典が実施されている店舗の情報が掲載されていたり、
ニューシングル「Nostalgia」のPVのショートバージョンのリンクがアップされていたり、ニューライブDVDの約2分ぐらいの販促映像のリンクがアップされていました。
 
ニューシングルのPVのショートバージョンとニューライブDVDの販促映像はもちろん、リンク元である「YOUTUBE」のBEING公式チャンネルでも見られます。
映像を見てみましたが、中村由利さんに赤い羽根のようなものが出るシーンもありました。「これはまさに真紅(GARNET)の鴉(CROW)だな」と思えるようなかっこ良さで、かっこ良さといえば、洗練された感じに仕上がっているなとも感じ取れました。
 
GARNET CROW以外の情報としましては、「BRAKS」や「サーチナニュース」や「musicman-net」といったサイトで先日に開催された倉木麻衣さんがオーケストラと共演されたシンフォニックライブの話題が記事になっています。
青やグレーのドレスを着てマイクスタンドで歌う倉木麻衣さんの姿やコンサート会場の模様の写真も掲載されていました。
ニュース記事といえば、各ニュースサイトで水樹奈々さんが9月8日に千葉県のQVCマリンフィールドで開催された全国ツアーファイナルで野外ライブの話題も掲載されました。
そのライブの中で奈々さんが12月12日にニューアルバムを発売することや、来年1月19・20日にさいたまスーパーアリーナで自身2度目のフルオーケストラライブが行われることが発表されました。また、水樹奈々さんがゲスト出演される11月4日放送分の「のど自慢」も楽しみです。
 
某ブログで知った話題ですが、水樹奈々さんは8月11日の長崎ライブのMCでご自身が出演された特番の「FNS歌の夏まつり」で楽屋が倉木麻衣さんと一緒だった話題を話されました。
麻衣さんとは今年1月に放送された「カミスン」でもご一緒されて、麻衣さんは奈々さんの姿を見て「どえらい歌を歌っている人がいる」と感激されて、「FNS歌の夏まつり」で共演された時に麻衣さんは奈々さんにサイン入りのCDをプレゼントされた話がありました。
.. 2012年09月12日 22:47   No.653001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10000回       
こんばんは。
GCも新曲発売が近付いてきてメディア関連やキャンペーンの内訳が詰まってきたんですな。長い間動きが少なかったので忙しいぐらいにPRしていただきたいです。

麻衣さんのコンサートも大々的に行われただけに雑誌に取り上げられる数は多そうな感じがします。

水樹奈々さんも依然として色んな場所に顔を出されてるようですな。アニメ関係のみならず様々な場面で一流の立ち位置をキープされているのは素晴らしいです。

.. 2012年09月15日 19:32   No.653002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7645回       
>バッフィーさん
書き込みありがとうございます。
久しぶりのGARNET CROWの大きな動きといった感じですね。ニューシングルが楽しみですね。
私も好きなアーティストの話題がいろんなところで取り上げられると嬉しくなります。
水樹奈々さんは流石は3年連続(声優史上初の快挙)で「紅白歌合戦」に出場されただけのことはあり、幅広いご活躍です。私の中でタメ歳の誇りです。

.. 2012年09月15日 23:23   No.653003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用