返信


■--倉木麻衣さんとGARNET CROWの情報
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7602回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
このスレッドでは倉木麻衣さんとGARNET CROWに関する情報を紹介します。
 
【その1 倉木麻衣さん情報】
9月8日に中国の上海(シャンハイ)で開催される「TGC GIRLS COLLECTION in 上海」なるイベントに倉木麻衣さんがゲスト出演されることが分かりました。
麻衣さんがワールドワイドなイベントに呼ばれることは今までのことを考えますとある程度は想像がつきますが、どんな感じで麻衣さんが活躍するか気になります。
627001番のスレッドにも麻衣さんの情報が書いてありますので、合わせてチェックしてみてくださいね。
 
【その2 GARNET CROW情報】
ファンクラブイベントの詳しい情報がGARNET CROWの公式サイトのニュースにアップされています。
ファンクラブイベントの開催日は9月30日に大阪府の同島リバーフォーラムで開催されて、10月6日に東京都の中野サンプラザホールで開催されます。また、大阪会場での開催時間は共に1部と2部に分かれています。
ファンクラブイベントのライブで聴きたい曲のリクエストアンケートは引き続き公式サイト内(ファンクラブ会員限定)で行われています。今月31日の19時までが期限です。
 
【オマケの近況報告】
私は予約しておいた倉木麻衣さんのニューシングル「恋に恋して/Special morning day to you」と中川翔子さんのニューミニアルバム「nsum 〜中川翔子がうたってみた!〜」を買いました。どちらも素晴らしいCDであり、聴くと癒されます。
麻衣さんのニューシングルについている「恋に恋して」のPVはファンタジーな雰囲気があり、曲の良さを見事に引き出しています。
朝日新聞のサイトに書かれている中川翔子さんの「いじめられている君へ」のコラムには感銘を受けました。振り返ってみると、私も趣味の世界に救われたなと思ったことも幾度かあります。
.. 2012年08月17日 00:12   No.633001

++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9980回       
情報有難うございます。
麻衣さんのアジアでの祭典出演はかなり積極的に行われていますな。アジア各国とは情勢がピリピリしてますけど、娯楽部門ではそれを感じさせないステージを魅せてほしいです。

GCのファンクラブイベントは今年も東京と大阪で開催されるようで、とりあえず今年度なってからはリリースを含めた単独活動があまりなかったので楽しい時間を作って頂きたいです。

麻衣さんの楽曲は両A面で2曲共タイアップが付いているので近作も期待ですな。テレビ出演も多いようですし。
いじめは最近になって浮き彫りになってきた感はありますが、何処でも起きている身近な問題として取り上げる必要はありますな。

.. 2012年08月18日 19:34   No.633002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7607回       
>バッフィーさん
日本の漫画やアニメもそうですが、麻衣さんはアジアでも人気があるとは凄いものですね。麻衣さんは心優しく賢い方でもありますので、バッフィーさんが望むようなステージを務め上げそうです。
ファンクラブイベントは通常のライブや他の関連イベントとは違ったカラーが出そうですし、来場された皆様の心に残るイベントとなるといいですね。
麻衣さんの楽曲は文句なしに素晴らしかったですよ。
いじめは最も身近な社会問題ですし、しょこたんや元プロボクサーの内藤大助さん、モデル&歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんらのような元いじめられっ子の著名人が問題提起されたり、アドバイスをされたり、警鐘を鳴らしたりされています。

.. 2012年08月18日 21:56   No.633003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用