返信


■--1800カキコ達成!
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1802回          

ついに1800カキコ達成しました。
最近の楽しみは「知恵袋」ですけどこちらはたまにがんばってます。
競歩のトレーニングが忙しくてどちらも来れるのは夜に限られてます。
大好きな里菜さんが引退して二年!今は何をしてるのでしょうか?
元気にがんばってるなら何よりです。
里菜さん情報が途絶えて今は「リリース生誕情報」ばかりになってます。
90年代のBEINGがめちゃくちゃ好きでした。今も名曲として人々の心に残ってる所が嬉しい限りです。
高校時代はいろんな歌手にハマりました。
あの頃は楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
.. 2012年08月16日 21:57   No.632001

++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫アマチュア五段)…36回       
私も'90年代のビーイングが大好きです。
最近のビーイングは全盛期と比べると勢いがかなり落ちていますね。


まあ、私にとっては最近の音楽自体何が売れてるのかすらわからない状況ですが。

.. 2012年08月16日 22:20   No.632002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7597回       
1800カキコおめでとうございます。
私は中学や高校時代はクラスメイトにいじめられていたこともあって、あまり戻りたくないなと思います。たとえ学校でいじめられていても、家では楽しかったです。
特に倉木麻衣さんやGARNET CROW、BREAKERZが今のビーイング系の旗手だと思っています。
私は自称「ヤングチーム」の32歳なので、この掲示板で新しいビーイング系アーティストの情報書き込みを行っていますので、是非ともチェックしてみてくださいね。
私はリリース生誕情報以外での書き込みで頑張りたいですし、いずれ私がお気に入りの新しいアーティストも別スレッドでいくらか紹介してみたいです。

.. 2012年08月16日 23:28   No.632003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9979回       
こんばんは。1800カキコおめでとうございます。
知恵袋がマイブームですか。まぁ、他の方も学校や仕事があるので夜や夜勤の方は昼ですがしか見れないかなと思いますよ。競歩のトレーニングも頑張られてるんですな。

引退されたアーティストの近況は早未ん以外は不明ですけどごく平凡に過ごされているのではないかと思います。
まぁ、里菜りんがと言うよりもGIZA所属も数組になってしまいましたし。90年代BEING曲は一世を風靡しただけあって華がありますな。

.. 2012年08月18日 19:29   No.632004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1806回       
返事をありがとうございます。
わたしも管理人さんと同じくよくサボってます。
知恵袋でダイエットの質問に20回答以上することも。質問が多くて簡単な質問に未だ回答が付いてないことも多いから貴重なBA源なんです。
この掲示板も前は多くの人がカキコしてましたけど今は少なくなって少し淋しいです。
わたしは今でもBEING、GIZAだけじゃなく学生時代から好きな歌手に対する想いが色褪せない今日この頃です。
知恵袋でも熱く語ることも。
これからも麻衣さん、里菜さん、ZARD等を熱く応援していきます。

.. 2012年08月21日 20:51   No.632005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用