返信


■--Sincerely Yours
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1799回          

8月1日
愛内里菜さんの「Sincerely Yours」リリース生誕10周年!
「君の全て信じてきたこの 心は仕方ないほどに〜♪」
里菜さんの一番好きなバラード曲です。
里菜さんの「人を想う気持ち」が伝わりますね。
「AIR」の中で「FULL JUMP」に次いで2番目に好きな楽曲です。今でも癒されます。
松たか子さんの「みんなひとり」を思い出します。
これも「人を想う気持ち」が伝わります。
いい曲だからこれも良かったら聴いてほしいです。
おたいさんが気に入ってくれたことも嬉しかったです。
.. 2012年08月16日 21:25   No.630001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7599回       
「Sincerely Yours」は感謝の気持ちがこもった歌でもありますね。
私にとっても特に好きな里菜さんの楽曲でもあります。
ちょうど発売から10年になるのですね。

.. 2012年08月16日 23:33   No.630002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9977回       
こんばんは。
「Sincerely Yours」は里菜りんらしい温もりのあるハートフルな楽曲ですな。とは言え夏ソングだけあってホットなだけではなく爽やかさも感じられる曲かなと思います。

.. 2012年08月18日 19:21   No.630003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1804回       
返事をありがとうございます。
里菜さんの「Sincerely Yours」は「AIR」よりも「THANX」の方が似合ってますね。
わたしも「感謝の気持ち」が大好きです。
「Sincerely Yours」も痺れました。
松たか子さんのデュエットで歌ったら盛り上がるかも?

.. 2012年08月21日 20:35   No.630004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用