返信


■--走り出せLONELY NIGHT
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1798回          

8月10日
MANISHの「走り出せLONELY NIGHT」リリース生誕18周年!
「走り出せLONELY NIGHT 素直な気持ちで〜♪」
アップテンポだけど泣けました。
「ひたむきだった遠い初恋 よみがえる想い」に涙。
MANISHも聴き応えある楽曲が多いです。
.. 2012年08月11日 23:27   No.629001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7596回       
「走り出せLONELY NIGHT」は独特な雰囲気も喪っている楽曲ですね。
この曲といえば、歌詞の中に「走れメロス」が出てくることも印象的です。太宰治氏の代表作のひとつでもあります。最近ではCMでネタになったこともあり、友人との約束を見事に実現させた物語の代表格でもあります。

.. 2012年08月12日 11:01   No.629002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9976回       
こんばんは。
「走り出せLONELY NIGHT」と言う響きが何かいいです。MANISHの楽曲も大黒さんと同様に力強さが魅力ですな。

.. 2012年08月18日 19:19   No.629003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1803回       
返事をあいりがとうございます。
「走り出せLONELY NIGHT」は美鈴さんの切ない青春時代を彷彿させてくれます。
誰にでもあった経験でしょうか?

.. 2012年08月21日 20:27   No.629004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用