返信


■--「POWER OF DREAMS」と・・・
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1792回          

8月6日
大黒摩季さんの「POWER OF DREAMS」リリース生誕15周年!
この中だったら「熱くなれ」、「空」、「POWER OF DREAMS」が秀逸です。
「POWER OF DREAMS」はJ-ROCKで聴きましたけど今でも心に残ってます。
大黒さんの歌声も聴き応えありますね。
GLAYの「HOWEVER」リリース生誕15周年!
「絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら〜♪」
GLAYの代表曲ですね。
大好きだから書いてみたくなりました。
カラオケでよく歌います。
プリンセスプリンセスの「月夜の出来事」と甲乙付け難いです。
案外今野登茂子さん「HOWEVER」が好きだったりして?
スラムさんが同じくらい好きかもしれないからこのくらいにしておきます。
.. 2012年08月07日 20:37   No.624001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7590回       
「POWER OF DREAMS」も元気が出るアルバムと言った感じですね。
「HOWEVER」といえば、私の弟もよくカラオケで歌います。
そのアルバムとシングルはまったく同じ日の発売だったとは知って驚きです。
当時の私は17歳の高校生でしたし、同じクラスにはルーズソックスを履いた優しい女子生徒もいたことを思い出させます。

.. 2012年08月09日 00:15   No.624002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9971回       
こんばんは。
「POWER OF DREAMS」と聞くと「POWER OF WORDS」を彷彿します。それにしても大黒さんの曲はBEINGにしては比較的シンプルなものが多いですな。らしさが出ていると思います。

.. 2012年08月09日 19:09   No.624003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1795回       
返事をありがとうございます。
大黒さんの「POWER OF DREAMS」は持ってなかったけど応援歌が多いことが嬉しいです。
「熱くなれ」、「POWER OF DREAMS」、「ゲンキダシテ」など。
どれも励まされます。
GLAYの「HOWEVER」はベストアルバムの「DRIVE」で一番人気がありました。
代表曲は凄いですね。
わたしの一番好きな「Winter,again」は6位くらい。気にすることじゃないですね。

.. 2012年08月11日 23:00   No.624004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用