返信


■--GYPSY DOLL
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1790回          

7月22日
ZYYGの「GYPSY DOLL」リリース生誕16周年!
「GYPSY DOLL 張りつめた鼓動で〜♪」
今は普通に聴けますけど・・・スラムさんからクレームが来るかもしれないから伏せておきます。
力強い歌声、男臭い所がいかにも高山さんらしいです。
ZYYGの楽曲も聴き慣れてみれば聴き応えありますね。
「MAD CITY GANG」、「TOKIO SLUM」もそうです。
.. 2012年08月07日 20:18   No.622001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7588回       
私は基本的に甘口コメンターで長所を褒めるのが大好きな人間です。カッコイイ楽曲でもあり、その曲が出た時代に生まれたような中高生世代のようなZYYGをリアルタイムで知らないような方々にも聴いてもらいたいですね。
余談ですが、昔のクラスメイトにも社会人になってからの友人にも男臭くて優しい方がいますよ。

.. 2012年08月09日 00:07   No.622002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9969回       
こんばんは。
ZYYGの曲はあまり知らないですがロック的なサウンドが多いようですな。男臭いと言うのもアイドルとは正反対の良さがあると思います。クレームってのはちょっと気になりますが。

.. 2012年08月09日 19:05   No.622003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1793回       
返事をありがとうございます。
わたしはZYYGとくれば結構辛口コメントが多い時もあります。
3rdアルバム「Sweet Punks」が特に。
「GYPSY DOLL」もそうなんです。
高山さんの作詞に対する想い?を理解できるかどうかだと思いますけど。

.. 2012年08月11日 22:44   No.622004
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7601回       
>競歩MANさん
すぐに理解できなかったのでしょうか。
学校の授業でもそうですが、時間が経過したり、周りの人から教えられて良さが分かるものだっていっぱいありますよ。

.. 2012年08月16日 23:39   No.622005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用