返信


■--高山征輝さん
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1784回          

7月29日はZYYGのボーカリストだった高山征輝さんの誕生日です。
ZYYGの解散から12年と7カ月・・・今は何をしてるのでしょうか?
ZYYGの名曲とくれば「ぜったいに誰も」、「この情熱のそばで」、「君が欲しくてたまらない」、「Song for Brother」、「遠い日のメロディー」等が挙げられます。
確か、「Bon Bon Branco」に作曲提供した覚えも。
.. 2012年07月31日 20:48   No.619001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7581回       
7月29日生まれはAZUKI七さんや高山征輝さんだけでなく、DIMENSIONのキーボード担当の小野塚晃さんもいます。ビーイング経験者で3人もいるとは驚きです。
高山さんが本名名義でBON-BON BLANCOに楽曲提供されたことはこの掲示板で知った知識でもあります。
元気に暮らされていることを願っていますよ。今の中高生世代に聴かせて反応を伺ってみたいような曲も多いですね。

.. 2012年07月31日 22:30   No.619002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9966回       
こんばんは。
7月29日はZYYGのボーカルの方もお誕生日なんですか。遅ればせながらおめでとうございますです。112年と言うと干支が一回りしたんですな。とは言え2000年まで活動されていたとは意外です。
Bon Bon Branco自体が何かもう懐かしい部類に入りそうです。

.. 2012年08月02日 19:42   No.619003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1788回       
返事をありがとうございます。
ZYYGの高山さんとくれば「ぜったいに誰も」が衝撃的でした。
今でもたまにカラオケで歌います。
知恵袋で「魂の入った歌い方が好き」と言ってくれる人が居たことも嬉しかったです。
「ZARDの坂井泉水さんと正反対?」という見方も。
「男と女」、「動と静」、誕生日も半年近く違います。
獅子座の高山さんと水瓶座の坂井さん・・・どちらの星座も似合ってます。

.. 2012年08月07日 20:01   No.619004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用