返信


■--いとしいキミ
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1779回          

7月16日
PAMELAHの「いとしいキミ」リリース生誕15周年!
「私の創る見えない壁 消してくれた いとしいキミ〜♪」
なんとB'zの「CALLING」より1週間後に。
癒し系のPAMELAHも聴き応えあります。
わたしはどちらも大好きです。
.. 2012年07月17日 20:23   No.614001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7575回       
この曲は多分、PAMELAHの楽曲の中で特に有名な曲のひとつかなと思われます。
独特な存在感を持っている二人組でもありましたね。

.. 2012年07月17日 22:24   No.614002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9961回       
こんばんは。
PAMELAHはあまりよく知らないですが、90年代のBEING曲は勢いのある楽曲だけでなく、バラードにおいても壮大な世界観があって良いですな。

.. 2012年07月19日 19:25   No.614003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1782回       
返事をありがとうございます。
PAMELAHの「いとしいキミ」は水原由貴さんの素直な人柄が伺えます。
前作「SPIRIT」の片想いも好ましいです。

.. 2012年07月31日 20:29   No.614004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用