返信


■--またまた倉木麻衣さんの情報です
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7571回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
また倉木麻衣さんに関する情報やいろんな雑談を書いてみます。
 
倉木麻衣さんは8月11・18日に放送される「ミュージックフェア」に出演されることが決まりました。いろんな方面で見られる機会が増えたようです。
麻衣さんの公式ブログの7月12日に書かれた記事の中には芸能界の大御所のひとりであり、日本におけるソウルミュージックの元祖でもある和田アキ子さんと一緒に写った写真がありました。その日の記事は「ミュージックフェア」の収録についての話題も触れられています。
もちろん、収録では8月15日に発売される新曲を披露されました。
ニューシングルはダブルAサイドシングル(両A面シングル)でありますが、1曲目の「恋に恋して」を歌われたのではと思っています。これは今から楽しみだったりもします。
 
麻衣さんが出演する8月11・18日の「ミュージックフェア」といえば、声優アーティストの平野綾さんも出演されます。平野さんが舞台で共演された歌手の真野恵里菜さんとのスペシャルユニットでの出演となります。
平野さんが演じられたキャラクターに関するアンケートが「マイナビニュース」というサイトで行われたことがあり、上位には涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)や泉こなた(らき☆すた)、デンデ(ドラゴンボール改)、神楽坂飛鳥(ルパン三世 the Last Job)、弥海砂(デスノート)、コキンちゃん(アンパンマン)、芹澤レイラ(NANA)などがランクインしました。
特に芹澤レイラとコキンちゃんは女性票、デンデと神楽坂飛鳥と弥海砂は男性票を集めました。もしも「歌の大辞テン」が今でも続いていて(もしも復活したら)平野さんの曲が紹介されたら、ハルヒやこなた、デンデ、コキンちゃん、レイラあたりが演じた役として紹介されそうです。
和田アキ子さんで思い出しましたが、彼女は80年代半ばに公開された「スーパーマリオブラザーズ」のアニメ映画で悪のボスでもあるクッパ大王の声優を務められたことがあります。子供の頃にその映画を見た記憶がありましたが、かなりのハマり役でした(笑)
.. 2012年07月14日 22:44   No.611001

++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9958回       
情報有難うございます。
ミュージックフェアは来月も2週連続出演なんですか。テレビ出演は一時期のことから考えると抑えめですけど、多彩な番組から呼ばれるようになってますな。

.. 2012年07月16日 19:10   No.611002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7572回       
>バッフィーさん
書き込みありがとうございます。
ニューシングル絡みの出演で間違いないでしょうね。
麻衣さんはゲスト出演でも大活躍されています。
若手ともベテランとも楽しく共演しているようです。

.. 2012年07月16日 21:43   No.611003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用