返信


■--ZARDの好きな曲ベスト5
++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫アマチュア三段)…16回          

こんばんは。

皆さんのZARDの好きな曲ベスト5を教えてください。

私は
1位:Lonely Soldier Boy
2位:汗の中でCRY
3位:眠れない夜を抱いて
4位:あの微笑みを忘れないで
5位:Forever
です。

初期の曲ばかりですけど、この頃のZARDの曲が一番好きです。
.. 2012年06月09日 23:31   No.597001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7543回       
私の場合はこんな感じです。
その時の気分によって順位変動します。
 
1位:マイフレンド
2位:止まっていた時計が今動き出した
3位:Don't you see!
4位:負けないで
5位:あの微笑みを忘れないで
 
私は時期を問わずZARDの曲はどの曲も大好きです。ZARDに限らず、私が好きなアーティストには細かい好みは特にないようなものです。
「マイフレンド」がエンディングテーマだった「スラムダンク」を見たおかげで、私はバスケファンになったり、ZARDファンになったりもしました。また、3位も1位と同様に思い出のアニメの曲だったりします。
2位の「止まっていた時計が今動き出した」はGARNET CROWのヴォーカリストの中村由利さんの作曲ですので、かなり気に入っています。

.. 2012年06月10日 00:28   No.597002
++ おたい (Being&GIZA歌姫七段)…537回       
三日月莉央さん 初めまして!
たまにしか顔を出さないヘタレです(^^)
 1.出逢いそして別れ
 2.息もできない
 3.明日もし君が壊れても
 4.こんなにそばに居るのに
 5.あの微笑みを忘れないで
ベスト5難しいですね。次の機会には違う曲になるかもしれません。

.. 2012年06月10日 01:08   No.597003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9944回       
どうもです。

1.Don't you see
2.君に逢いたくなったら...
3.息もできない
4.夏を待つセイル(帆)のように
5.あなたを感じていたい

その時の気分によって若干変わりますがこんな感じでしょうか。

.. 2012年06月18日 19:14   No.597004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1768回       
こんばんわ〜。
わたしもやってみます。
1位.負けないで
2位.心を開いて
3位.揺れる想い
4位.I still remember
5位.Stray Love
「心を開いて」と「揺れる想い」は同じくらいです。「渋い曲」も大好きです。

.. 2012年07月03日 20:57   No.597005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用