返信


■--こんにちは〜♪
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13212回          

皆さん、こんにちは〜♪

本日6月1日にリリースされた曲を紹介^^

倉木麻衣の「P.S MY SUNSHINE」リリース生誕7周年。

ユンナの「ほうき星」も↑と同じ日にリリースされました。
この曲はアニメ「BLEACH」のエンディングテーマですが、
とても爽やかな曲なので聴いて損はないので是非×1億、聴いて見て下さい。

(愛内里菜)

それから5月31日は愛内里菜のアルバム「DELIGHT」
リリース生誕6周年。
「It's crezy for you」リリース生誕12周年。
5月26日は「START」リリース生誕8周年。

(B'z)

5月24日「May」リリース生誕12周年。

あっ、忘れていたんだけど私、13,200カキコ達成しました(笑)
.. 2012年06月01日 17:36   No.586001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7526回       
13,200カキコおめでとうございます。
「P.S MY SUNSHINE」は作曲が「おかもっち」ことGARNET CROWのギター(公式)と天然ボケ(非公式)を担当されている岡本仁志さんでしたね。古めのロックンロールに通じるようなアレンジですので、年配の方でも楽しめそうな麻衣さんの楽曲ですね。
ユンナさんといえば、実写映画版の「タッチ」の挿入歌も歌われていましたね。
「DELIGHT」はバラエティに富んだ色とりどりのアルバムでもありますね。
「It's crezy for you」は里菜さんの2ndシングルでありましたね。「イツクレ」と略されていたような気がします。
「START」も「名探偵コナン」の主題歌に使用された経験がありますね。里菜さん流の応援歌でもありますね。ジャケットはカラフルな背景でもありましたね。
里菜さんはもしかして、世界的ファッションブランドを立ち上げたミッソーニ氏のように色を強く愛されるところもあるかもしれないです。

.. 2012年06月01日 21:42   No.586002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1756回       
13,200カキコおめでとうございます。
そう言えば里菜さんの「DELIGHT」を忘れてました。「POWER OF WORDS」の次に好きな里菜さんのアルバムです。
「赤く熱い鼓動」、「MIRACLE」、「WE LOVE SUMMER」といった熱い曲が揃ってます。
しかもこの時の里菜さんがめちゃくちゃ美人!

.. 2012年06月02日 21:44   No.586003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9933回       
こんばんは。
13,200カキコおめでとうございます。これからもよろしくです。

「P.S MY SUNSHINE」はコンビニ店員のPVが印象的ですが柔らかい楽曲で和やかな気分になれます。

「DELIGHT」は里菜りんのアルバムタイトル曲にはありがちなドラマチックな展開の楽曲でかなり気に入ってます。
里菜祭りに行った年なので印象的な曲です。

「May」はあまり記憶にないですがB'zらしい曲な感じがします。

.. 2012年06月04日 19:39   No.586004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用