返信


■--替え歌三連発14
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1745回          

久しぶりにやってみたくなりました。
73年度ついにデビュー(デビュー) 体中にみなぎる歌唱力
75年度ついに売れて(売れて) 世間に浸透し出す
もしもピンクレディーが人気を持ったら ライバルになるだろうね
キャンディーズ 何が起きても私ら へのへのカッパ
キャンディーズ 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING
何故か急に解散宣言(宣言) テンション下がる ファンのみなさんが
根強いファンが多いと愉快さ(愉快さ) 全てが楽しく見える
悩む時間はないよ 三人揃えば 怖いものなしだから
キャンディーズ テレビに出演すれば ファンが喜ぶ
キャンディーズ 根気ウルトラZで 今日も活動だ
キャンディーズ 何が起きても私ら へのへのカッパ
キャンディーズ 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING
キャンディーズの替え歌をドラゴンボールZのOP「CHA-LA HEAD−CHA-LA」で。
今でも根強いファンが多いです。
.. 2012年05月29日 23:47   No.580001

++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1746回       
相田翔子とついにデビュー(デビュー) 体中にみなぎる歌唱力
89年度ついに売れて(売れて) 紅白にも出場する
もしもLINDBERGが売れてきたなら ライバルになるだろうね
鈴木早智子 何が起きても私は へのへのカッパ
鈴木早智子 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING
人気急降下JET COASTER(COASTER) 落ちてゆくよ シングルの売上
活動停止になると辛いさ(辛いさ) 翔子とも離れてしまう
悩む時間はないよ いつかはきっと 再活動するから
鈴木早智子 再活動ができれば 希望が持てる
鈴木早智子 根気ウルトラZで 今日も女優だ
鈴木早智子 何が起きても私は へのへのカッパ
鈴木早智子 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING
Winkの替え歌もドラゴンボールZのOP「CHA-LA HEAD-CHA-LA」で。
こちらは現在活動停止中です。

.. 2012年05月29日 23:54   No.580002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1747回       
手足伸びて ラララ 炎吐いて 
ゆくぞダルシム 力の限り
こころ優しい ラララ ヨガマスター
十万馬力だ 鉄腕ダルシム
耳をすませ ラララ 目を見張れ
そうだダルシム 油断をするな
こころ正しい ラララ ヨガマスター
無限の強さだ 鉄腕ダルシム
インド中に ラララ 世界中に
今日もダルシム 強さを披露して
こころ弾む ラララ ヨガマスター
インドのヒーローだ 鉄腕ダルシム
ストリートファイターシリーズのダルシムの替え歌を鉄腕アトムのOP「鉄腕アトム」で。
「インドのヒーロー」が名言?です。

.. 2012年05月29日 23:58   No.580003
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7521回       
キャンディーズやWinkを「ドラゴンボールZ」のOPテーマと組み合わせるような替え歌は独特なアイデアですね。
ダルシムを「鉄腕アトム」で替え歌をやるとは…クラス内でもダルシム人気が凄かったことを思い出しました。
クラス内でもストリートファイターシリーズのいろんなキャラクターの物真似も流行りました。

.. 2012年05月30日 23:23   No.580004
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13207回       
こんにちは〜♪

当時はこの世に生まれていませんでしたが、
その頃はキャンディーズ、ピンクレディーが流行ってましたね。
さらに麻衣さんが「イミテーション・ゴールド」をカバーしましたが、
その原曲の山口百恵さんも一世風靡していて凄まじかった事は
「過去を思い出しましょう」的なテレビを見て伝わってきます。

そうそう、そのキャンディーズで思い出したんですが、
安住クンの出ている番組で伊藤蘭さんと
白鵬関がスカイツリーを紹介していましたね〜^^
蘭さんがスカイツリーの白い柱でテッポウしていたのがツボでしたが(爆)

.. 2012年06月01日 11:39   No.580005
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1754回       
返事をありがとうございます。
わたしはキャンディーズとWinkもモーニング娘。とAKB48みたいに一部のファンが犬猿の仲だったと勘違いしたことあります。
知恵袋で質問してみれば仲が悪くなかったことが判明してほっとしました。
ダルシムは初めて見たときに「マジすか」と思いましたけど今は大好きなキャラです。
手足伸び縮み?もインパクト強いです。

.. 2012年06月02日 21:32   No.580006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用