返信


■--君の空になりたい
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1738回          

5月27日
MANISHの「君の空になりたい」リリース生誕16周年!
「君の空になりたい もしも疲れ果てた時には 心癒してあげられたら〜♪」
借りて聴いてみればめちゃくちゃいい曲でした。
この曲でMANISHをますます好きになりました。
今でも心に残ってるくらいです。
LINDBERGの「君のいちばんに・・・」と生誕日が近いことも嬉しかったです。
こちらも聴き応えあります。
LINDBERGも心に焼き付いてます。
渡瀬マキさんも高橋美鈴さんも女神でした。
.. 2012年05月28日 21:02   No.577001

++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9925回       
こんばんは。
こちらもMANISHですか。「君の空になりたい」と言うのは何か微笑ましい感じですな。これも90年代ならではな曲でしょうか。

.. 2012年05月28日 22:08   No.577002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7517回       
「君の空になりたい」は聴くと情景が出てくるような楽曲ですね。
バッフィーさんぐらいの20代前半の世代の方には馴染みが薄いかもしれませんが、MANISHやLINDBERGは個性的で素晴らしいグループです。20代前半以下の方々にも知ってもらいたいぐらいです。

.. 2012年05月28日 22:57   No.577003
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13204回       
こんにちは〜♪

挙げてくれた「君の空になりたい」も魅力的ですが、
カップリングの「It's so Natural」の方が好きかな^^
ちなみにこの曲はベストアルバムの14曲目に収録されていました。

背丈は美鈴さんは166cm、麻里さんは172cmとスラッとしていたし、
どちらもモデルになっても
トップクラスの容姿になり得る女神っぷりですよね〜^^

.. 2012年05月29日 09:47   No.577004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1741回       
返事をありがとうございます。
わたしもカップリングの「It's so Natural」も好きなんです。
いろんな好みがあって然りですね。
「君の空になりたい」はカラオケで歌いましたけどこれが難しいです。息が続かない。

.. 2012年05月29日 23:09   No.577005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用