返信


■--この情熱のそばで
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1734回          

5月21日
ZYYGの「この情熱のそばで」リリース生誕15周年!
「この情熱のそばで ずっともっと愛をくれ〜♪」
事実上最後のシングル曲になりましたけどいい曲です。
YOU TUBEでたまに聴いてますけど懐かしいです。
題名からして応援歌だと思いましたけどわたしの中では「癒し系のラブソング」。
硬派な高山さんにこんな一面も。
100位圏外なのに97年のBEING系の中で一番好きな曲です。
.. 2012年05月23日 20:51   No.572001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7509回       
「この情熱のそばで」はかっこ良くてある種の男らしさも滲み出ている楽曲でもあります。
今の中学3年生ぐらいの子が生まれた年に発売された曲でありますが、中高生ぐらいの子にも聞いてもらいたいです。

.. 2012年05月23日 22:28   No.572002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9920回       
こんばんは。
「この情熱のそばで」はあまり知らないですが、情熱を感じられそうな曲ですな。この曲がZYYGにとって最後だったんですか。まぁ、ヒット曲とお気に入りなのは全く別物ですし。

.. 2012年05月26日 19:15   No.572003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1736回       
返事をありがとうございます。
ZYYGの「この情熱のそばで」も熱く語れる仲間が居て嬉しい限りです。
どんな形でも「いい曲」は不滅ですね。
カップリングの「SO WHAT?」もアルバムに収録されました。
こちらは悩みを吹き飛ばす時に聴きたいです。
心に衝撃が走った人も居るくらいです。

.. 2012年05月28日 20:36   No.572004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用