返信


■--初めまして。
++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫アマチュア二段)…7回          

こんばんは。
初めまして。
三日月莉央といいます。
GIZAアーティストのことはあまりわかりませんが、昔のビーイング系が好きです。

好きなアーティスト
LUNA SEA、氷室京介さん、WANDS、PAMELAH、ZARD、D-SHADE、T.M.Revolutionなど
あと、アニメや格闘ゲーム(主にKOF)が好きです。
.. 2012年05月25日 22:37   No.570001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7507回       
初めまして!栃木県在住の32歳のスラムです。
私は特に倉木麻衣さんやGARNET CROW、愛内里菜さん、三枝夕夏 IN db、上木彩矢さん、ZARD、B'z、水樹奈々さん、中川翔子さん、平野綾さん、放課後ティータイムなどのファンです。
音楽鑑賞以外では弟と月1回ぐらいのペースで行くカラオケ(私は昔、カラオケ部があったら良いなと思ったこともあります)やバスケ観戦などがあります。
バスケ観戦では毎月雑誌を買っているNBAファン歴17年であり、日本のバスケでは特にリンク栃木ブレックスが好きで、2年前に優勝したときは凄く嬉しかったですし、昨年はブレックスの試合観戦にも行きました。部活動経験のない私も楽しめました。
これからもよろしくお願いします。

.. 2012年05月21日 19:00   No.570002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9918回       
初めまして。
大阪在住24歳のバッフィーです。
まぁ、GIZA勢より90年代王道BEINGの方が圧倒的に人気がありますしね。
PAMELAHはリアルタイムを知らないですが、当時のBEINGは時代を反映していて良いなと思います。
ではよろしくお願いします。

.. 2012年05月21日 21:12   No.570003
++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫アマチュア初段)…3回       
こんばんは。
返事ありがとうございます。
ビーイングに限らないけど、'90年代のアーティストが好きです。あと、アニソンも好きです。
他の趣味ではトラック(特にアメリカのボンネットトラック)やレトロゲーも好きです。
 
あと、好きなアニメを書きます。
「魔法少女まどか☆マギカ」「GA 芸術科アートデザインクラス」「かんなぎ」「ARIA」「あの夏で待ってる」「這いよれ!ニャル子さん」「sola」「ゆるゆり」「侵略!イカ娘」「猫神やおよろず」「ひだまりスケッチ」「君に届け」など

.. 2012年05月21日 23:37   No.570004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1730回       
こんばんわ〜。
島根県在住の32歳の競歩MANです。
わたしも90年代のアーティストが大好きです。
最近はモーニング娘、GLAYにハマってます。
BEING系はB'z、大黒摩季さん、MANISH、ZYYG、ZARDが大好きです。
GIZA勢は愛内里菜さん、倉木麻衣さん、GARNET CROWが秀逸です。
漫画は残念ながらHNの通り競歩が忙しくてあまり読まないです。前は大好きだったのに。
ドラゴンボール、スラムダンクが特にハマりました。

.. 2012年05月23日 20:08   No.570005
++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫アマチュア二段)…5回       
レスありがとうございます。   
大黒摩季さんもMANISHもZYYGも知っています。
大黒摩季さんは「あなただけ見つめてる」「熱くなれ」「ゲンキダシテ」、
MANISHは「声にならないほどに愛しい」「素顔のままKissしよう」「だけど止められない」、
ZYYGは「君が欲しくてたまらない」「壊したい現実」「ぜったいに 誰も」などが好きです。
   
最近はアニソンしか聴いていません…
最近お気に入りは「あんなに一緒だったのに」(「ガンダムSEED」1期ED)、「Non Stop Road」(スフィア主演のアニメ「夏色キセキ」OP)、「sign」(「あの夏で待ってる」OP)などです。
ちなみに「這いよれ!ニャル子さん」の主題歌も買う予定(発売されていますが、まだ買っていません)

ドラゴンボールは昔特にハマっていましたね。
今でも好きですけど。
最近はラノベにも手を出しております。
現在アニメ放送中の「這いよれ!ニャル子」さんと「あの夏で待ってる」の小説版を持っています。
あまり読んでないけど。
小説は漫画よりも読むのに疲れます。

.. 2012年05月24日 22:58   No.570006
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13196回       
はじめまして!

ここのサイトの管理人をしている司馬と申します。

昔のBeingのサウンドは良いですよね〜
正に音楽の職人ってな感じで聴いているとトキメキます^^

アニメって面白いですね。
ボケ・ツッコミのバランスが絶妙で自然と笑えます^^

とこんなオサボリ管理人ですがよろしくお願いします。

.. 2012年05月25日 17:26   No.570007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用