返信


■--Dream × Dream
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1711回          

4月28日
愛内里菜さんの「Dream × Dream」リリース生誕8周年!
名探偵コナンの「銀翼の奇術師」のEDに使われてました。
サビがうろ覚えですけどこれもよく聴きました。
里菜さんらしい元気になれる楽曲ですね。
.. 2012年05月03日 21:56   No.558001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7486回       
「Dream×Dream」も里菜さんの楽曲の中で特に好きな曲でもあります。
これも聴くと元気が出る楽曲であったりします。

.. 2012年05月03日 23:06   No.558002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9906回       
こんばんは。
ドリドリはMFMのアンケートなどでも人気1位ぐらいに入っていたような記憶があります。
明るくて前向きな曲なので里菜りん曲の中でもかなり気に入ってます。

.. 2012年05月05日 19:20   No.558003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1717回       
返事をありがとうございます。
わたしも里菜さんの「ドリドリ」が好きだから評価してくれる人が居ると嬉しい限りです。
次作の「Start」がコナンのOPに。
コナンのタイアップが続きました。

.. 2012年05月10日 22:15   No.558004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用