返信


■--一昨日は麻衣ちゃんのSecret〜発売記念日
++ ギロチンザウルス (Being&GIZA歌姫アマチュア初段)…1回          

ハジメマシテ。
2000年4月26日といえば、麻衣ちゃんのSecret of my heartの発売日デスネ。
一昨日にて、発売12周年となりますネ。
僕は麻衣ちゃんの曲では「Love day after tomorrow」が好きデス。
ちなみに、僕は麻衣ちゃんのファンだったりします☆
(麻衣ちゃんと仕事の同僚であったら、毎日がものすごく楽しいかも)
−−−−−−−−−−−−−
投稿した時、HPアドレスを入力できませんでした・・・・。
スラムさんたちはHPアドレスを入力できるのに、僕は不可というのはどうしてでしょう?
.. 2012年04月28日 21:44   No.555001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7483回       
こちらこそ、初めまして。
このサイトをよく閲覧しているスラムという者です。栃木県生まれの32歳です。
 
特に好きなBEING/GIZAアーティストは倉木麻衣さんやGARNET CROW、B'z、ZARD、愛内里菜さん、三枝夕夏 IN dbなどがいます。
BEING/GIZAアーティスト以外では、水樹奈々さんや中川翔子さん、放課後ティータイム、平野綾さん等が好きです。また、バスケファンでもあり、NBAや日本のバスケではJBLのリンク栃木ブレックスのファンです。
 
どちらとも良い曲でありますね。今日の私は弟と一緒にカラオケに行きましたが、そこで「Secret my heart」も歌いました。
もう発売から12年が経過するとはビックリしましたし、PVで麻衣さんがラジカセのスイッチを入れる姿はキュンとします。
 
HPアドレスの欄についてですが、何故そうなるのかは分からなくてすみません。

.. 2012年04月28日 23:18   No.555002
++ ギロチンザウルス (Being&GIZA歌姫アマチュア初段)…2回       
コンニチハ。
−−−−−−−−−−−−−−−−
>分からなくて
ご報告、ありがとうございました^^
−−−−−−−−−−−−−−−−
Being・GIZAで好きなアーティストとなれば、僕は麻衣ちゃん&FIELD OF VIEWしかいません・・・・・。
ところが、曲に魅かれるとなれば、B‘z、SweetVelvet、ZYYG、TUBE、大黒まき、ガーネットクロウ、WANDSなど数多くいます☆
その他で好きな有名人は、スフィア(声優ユニット)、アイドリング、AKB、イエジェネ、おはガール、ラルク、ドリフ、ミスチル、光ゲンジ、シャ乱Qなどデス。
−−−−−−−−−−−−−−
>カラオケ
すみませんが、僕は歌が苦手デス(泣)。
楽器なら自信があります☆
それは:ドラム
−−−−−−−−−−−−−−
ちなみに、僕は千葉県在住で28歳デス。

.. 2012年04月29日 13:54   No.555003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9903回       
初めまして。
以前は小松未歩さんや、菅崎茜さん、岸本早未さんを応援していた24歳のバッフィーです。

最初のコナンタイアップ曲である「Secret of my heart」の発売から干支が一回りしたことになりますな。
確かに憧れの方が同僚にいると仕事も楽しくなりそうです。
麻衣さん意外にもご興味をお持ちのBEINGアーティストが多くいるようで。
それにカラオケはともかく楽器をされるのは格好いいです。

ホームページのURLが入力できないのは状況が掴めないですが、入力フォームにメールアドレスの欄がなかったり、入力しても反映されないなどであればシステムの問題かもしれませんので僕も分かりかねます。

.. 2012年04月30日 19:18   No.555004
++ ギロチンザウルス (Being&GIZA歌姫アマチュア初段)…3回       
コンバンハ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
>状況が掴めない
ご報告、ありがとうございます^^
−−−−−−−−−−−−−−−−−
僕は興味のあるBEINGアーティストが大勢であることから、BEINGアーティストを目指してた頃がありましたぁ。
その頃の志望所属事務所:ラルク所属のあの事務所
その頃の志望所属レコード会社:キングレコード
−−−−−−−−−−−−−−−−−
>小松みほ
僕は小松さんの曲に魅かれてました☆
好きな小松さん曲とは:「謎」あたり

.. 2012年04月30日 20:16   No.555005
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1714回       
こんばんわ〜。
わたしも麻衣さんの「Secret of my heart」、「Love,Day after tomorrow」が大好きです。
前者は「Secret of my heart」を聴くために「名探偵コナン」を見てました。
後者はCMで聴いた時に気に入ったから買いに行ったけど売り切れだった記憶があります。
カップリングの「Everything's all rights」がもっといい曲です。

.. 2012年05月03日 22:17   No.555006
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1715回       
忘れてましたけど4月30日
倉木麻衣さんの「KISS」リリース生誕9周年!
前作「Time after Time〜花舞う街で〜」は涙が出ました。「KISS」は癒されます。
麻衣さんにキスされた気分になったのは気のせい?

.. 2012年05月03日 22:21   No.555007
++ ギロチンザウルス (Being&GIZA歌姫アマチュア初段)…4回       
コンニチハ。
>コナン
僕の場合、コナンの昔のシリーズを好きで見てましたぁ。
>売り切れ
僕は新商品を買おうとして売り切れ寸前の時がありました☆
その商品は:「神曲たち」AKB
>KISS、Time〜
競歩MANさんは麻衣ちゃんの曲をいろいろと聴いてそうデスネ。
僕はシングル曲を何曲か聴いた事があるだけなのデス(泣)。

.. 2012年05月04日 15:55   No.555008


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用