返信


■--FEEL FINE
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1704回          

4月24日
倉木麻衣さんの「FEEL FINE」リリース生誕10周年!
「I Can FEEL FINE 打ち寄せる波に漂って〜♪」
海水浴を楽しんでる気分になりますね。
今でも大好きな麻衣さんの夏歌です。
.. 2012年04月22日 20:48   No.553001

++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1705回       
ついに1700カキコ達成しました。
最近知恵袋ばかりに顔出してこちらに来る機会が少なくなってます。
「ねんぱ子(綱引きチーム)の悟空」、「競歩のヒーロー」の名前で利用してます。
いろんな人が居て楽しいです。
いつもリリース生誕情報が溜まってばかりです。
大好きな里菜さんが引退して今ではリリース生誕情報でしか語れなくなってます。
本当のファンなら例え引退してもファンを続けることが大事ですね。
わたしはモーニング娘、GLAYをいつまでも応援していきます。
まとまりがなくてすみませんけどこれからもよろしくお願いします。

.. 2012年04月22日 20:57   No.553002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7479回       
「Feel Fine!」も麻衣さんの特に知名度が高い曲の代表格ですね。この曲は夏っぽいですが、4月中の発売でありましたか。まるで大黒摩季さんの「夏が来る」みたいに季節を先取りした感じですね。違うレスと重複してしまいましたが…。
 
あと、1700カキコおめでとうございます。里菜さんが引退されてしまい、新曲発売がなくなってしまいましたが、ファンの皆様が里菜さんを思う気持ちは根強いですね。
 
私はBEING&GIZAアーティストや水樹奈々さん、中川翔子さん等を応援していますし、バスケ好きなので次のシーズンもリンク栃木ブレックスの試合を観戦したいなと思っています。

.. 2012年04月22日 22:09   No.553003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9901回       
こんばんは。
「FEEL FINE」は4月リリースながら真夏を彷彿させるような楽曲ですな。麻衣さんの曲は「kiss」と言い春にリリースの夏曲も幾つかあるように思います。そしてまた、海や青空など真っ青な自然を思い浮かべるような楽曲も揃ってますな。

.. 2012年04月23日 21:31   No.553004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1709回       
返事をありがとうございます。
麻衣さんの「Feel Fine!」は40万枚そこそこの売上だった記憶があります。
流石にいい曲だけあって売れましたね。
わたしも里菜さんのファンだから引退は淋しかった記憶があります。
たとえ戻って来なくても里菜さんは偉大な歌手としてわたしの心に焼き付いてます。

.. 2012年05月03日 21:38   No.553005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用