返信


■--I can’t stop my love for you
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1697回          

4月10日
愛内里菜さんの「I can’t stop my love for you」リリース生誕10周年!
「I can’t stop my love for you 二つの愛が離れて しまわないように 一つに抱いてて〜♪」
これも「名探偵コナン」の主題歌。
この曲で里菜さんに惹きつけられました。
あれから10年も・・・。
.. 2012年04月18日 21:59   No.549001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7475回       
「I can't stop my love for you」は私の友人達も知っている曲だったりしますので、これは凄いことだなと思いましたよ。略称が「キャンスト」だったりするこの曲はライブでも盛り上がるイメージも強いです。
.. 2012年04月18日 23:42   No.549002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9897回       
こんばんは。
「I can’t stop my love for you」は里菜りんのコナン曲では最も人気があるようにも見受けられますが、アレからでも10年が経つんですな。
この頃は里菜りんは元よりGIZAの最盛期で、ライブなどはなかなか取れませんでしたがある意味自分にとっては音楽が一番楽しかった時期です。

.. 2012年04月19日 22:09   No.549003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1700回       
返事をありがとうございます。
わたしは引退した今でも里菜さんが大好きです。
「I can't stop my love for you」はYOU TUBEでたまに聴いてますけどやっぱり里菜さんは歌唱力高いですね。
「元気になれる曲」が里菜さんの真骨頂だと思いますけど最大ヒットは渋めの「NAVY BLUE」。
好きな曲だからいいか。

.. 2012年04月22日 20:27   No.549004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用